見出し画像

くらまくらまでくらくらま

しばらくのご無沙汰でした。私ごとですが、バタバタと身動きができない日々を過ごしておりました。
みなさんはお元気でしたか?

今回は京都の鞍馬寺を訪ねて来ました。

サナトクマラの痕跡・・・までは行けませんでしたが、いろいろ感じさせてもらえました。

倒れた木々の姿に、大地の思いを感じたり・・・

揺れてますね、最近。その揺れにσ(・◎・)は「震え」を感じてしまうのです。
地球の震え。
悲しんでるのか、怒ってるのか、悔しんでるのか、何かをガマンしてるのか。

ひょっとしたら人類の素晴らしい未来を感じて、そのヒカリの素晴らしさに震えてるのか・・・。

いろいろな未来が人それぞれにあるように、震える理由もいろいろあるんやろね。

そうそう、帰りに美味しい串団子を買っていこって、近くの今宮神社を尋ねたんですが・・・何と、その串団子のお店・・・お休みやったんです。
                         (T◎T)え〜ん



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?