見出し画像

あさのことたま

エイプリルフールです・・・が、いかがお過ごしですか?
σ(・◎・)は元気です。

いや、ウソじゃないです・・・(^◎^) よ、がはは。

今回は季節がら、サクラの花を中心にお届けします。

サクラは冬の終わりを告げる花・・・と思うんですが、さて・・・。
「冬」ってなんなんでしょうね。

冬がなければ春は来ません。大事なことは、冬の時代をどういう思いで過ごすのか・・・じゃないかなぁって思います。

σ(・◎・)にとって大切なのは、ココロの深ぁ〜いところに感じる「よろこび」です。どんな状況においても、その「よろこび」を追いつずけ、問いつずけ・・・そんな感じで今まで生きて来たつもりです。

たぶん、これからもそういう人生を送るんやろなぁ・・・て思います。

・・・あ!!

これはウソじゃないですよ・・・ねんのため(^◎^)/

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?