見出し画像

なすびの花

咲きました・・・茄子の花。

画像1

茄子は「水茄子」と「長茄子」を植えていたのですが・・・・
どっちがどっちやったかなぁ・・・状態で、覚えてないのです(笑)

それでも、ま、どっちも可愛い茄子くんなので、嬉しいです。

でもね、なぜか・・・恥ずかしそうに後ろを向いてるのです。
それに、ほら。しわくちゃで・・・。
雨のせいかなぁ・・・って思ったりもしますが、こんな感じなんでしょうか茄子の花って。

しばらくそんな感じで、よかったなぁ・・・って思いながら、微笑ましく見つめていると・・・あ!!

後ろの方で・・・トマトさんが・・・
笑ってました。    ほら q(・◎・)p

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?