見出し画像

369567666=

今回は新しいアプリからです。
ちゃんと聞こえるかなぁ・・・。

動画も入れて、増やして・・・とか考えたりしてます。

さて、ほんまに・・・なんです・・・ようわかりませんけど・・・みなさんお元気ですかぁ?

今、うちでは野菜作りがトレンドです。
うまいこと育ったら、また写真あげますね(^◎^)/

ところで、ミロクというのは、つまり・・・
行き詰まった何かを解体して、組み立て直す・・・ってことだと思います。

けれどそれは・・・
なかなか・・・たいへん。


ここで、二年ほど前に書いた詩を載せます。

森という壁 壁という道

画像1

ある日突然・・・のように
人生の大地に芽を出す

まるで どこからか
風が運んできたように

容赦無く・・・人生の大地に芽を出す

芽を出したと思ったら
みるみるうちに成長して

気がつくと
未来が見えないくらい繁茂している

おかげで人生の道を見失ったりして

でも・・・ひょっとしたら

ひょっとしたら・・・だけど
大地が呼び寄せたのかもしれない

あまりにも枯れてしまって・・・
あまりにも汚れてしまって・・・

そんな大地じゃ
人生の仕事ができない・・・と

大地が呼び寄せた森・・・なのかもしれない

森はやがて空気を浄化し
大地を彩り

イノチの美しさに震え
実りの豊かさに涙する

そして 真っ暗闇の森の中に
やがて一筋の道を見出し・・・

その先に

眩しいほどの光・・・
光の未来が広がる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?