見出し画像

箕面の滝と伊丹skypark

箕面の猿といえば定番だったのですが、今はなかなか会えません。ちょっと残念ではありますが、それはそれでいいのかもって思ったりします。
彼らは自然の中で生きるべきだし・・・ね。

それより、今回は最近感じていることを喋ってみました。

この、世界中の大きな変化。凄まじいですね。でも、落ち着いて観てみると、なんとなく観えてきませんか?

以前わたしは、いや、ここで語ったかなぁ・・・すいません、よく覚えていませんが、ピラミッドがひっくり返ったって感じたことがあります。
上と下がひっくり返ったんです。この物質次元でね。

だから今、あちこちで誰かの本性が見え初めてるでしょ。
見事なくらいの変化。

風の時代の未来を創るのは社会ではないです。
それは「自分」なのです。その「自分」はいったい何に、喜びを感じるんだろ・・・。

その答えがきっと、あなたの未来を創る・・・と思いますよ(^◎^)/

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?