見出し画像

ゲスト登場です!!

今回は「natural coco」の KAOROCOさんに登場していただきました。
・・・っていうか、無理やりなんですけどね(^◎^;

たまたま訪ねて来てくれたとこを、けいこさんが・・・いやいや
KAORUCOさん(・◎・)b ありがとうございました。

バラの写真は、実は一昨年のものです。荒牧のバラ公園です。
今年も見事に咲いてくれてるようなんですが・・・行くことができませんでした。
時間が取れる方は是非。一見の価値はあると思いますよ(・◎・)b

それ以外はうちの前に咲いてくれた花たちです。

植物たちは、動物たちよりも地球に近いです・・・大地に近いです・・・当たり前ですけど。根っこ伸ばしてるもんね。
だからその分、地球の仕組みや感情や想いや・・・地球のことをちゃんと知ってるんだろうって思います。

時々、立ち止まって・・・小さな花を見つめたりするんですσ(・◎・)
変でしょ。
すると、小さな花もわたしを眺めてるんです・・・ほんまですよ。

「ほら、わたしはわたしらしく生きてるでしょ。あなたはどうですか?」
名前も知らない小さな花の質問に・・・「俺はまだ・・・
自分が何者なんかを探してる・・・みたい」
・・・って、ちょっと照れながら答えたり・・・。

わたしの身体を造ってくれたり、調子を整えてくれたり・・・植物ってほんまに大切やなぁって思います。

こないだ食べた青じそも今日食べた人参も・・・みんなわたしの身体の・・・いやいや、わたし自身になってくれてるわけです(・◎・)b

   あり?・・・何が言いたいのんかσ(・◎・)・・・


   すんません  今夜は・・・
酔っ払ってます         はい(・◎・)/

 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?