見出し画像

須磨のバラ園から摩耶忉利天上寺へ

フランス語で「乾杯」を意味する言葉が名前になったバラがありました。
きっとこれは、公園に入ったところにあるポセイドン像と何か・・・掛けてあるのかなって・・・ま、そんな事はないでしょうけどね(^◎^)ガハハ。

ちなみに、その意味は動画の中でわかります d(・◎・)b よろしくです。

σ(・◎・)は以前、アセンションののちの世界ってどんな世界なのか、ちょっと想像できませんでした。

カタチあるこの世界では「限界点」が必要です。でないとカタチになりません。ところが、高次元の世界には「限界点」が希薄です。
なのにどうやってひとつになるのか・・・って感じで。

でも最近、「アセンションとは?」って事がなんとなくわかってきました。どんな世界になるのか、なんとなくわかってきたのです。
ここでは、はっきりとは言いませんがね(^◎^)

だからきっと、その時が来れば、無理なく「アセンション」の世界へ移行するんだろうと思います。
ただ、それまでにはそれぞれに、もう少し色々あるんでしょうが・・・。

それぞれ・・・そう。それぞれがそれぞれのスピードでね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?