見出し画像

昆陽池「今」

昆陽池、2回目です。

訪れる人も少なくて、いつもより広い世界が広がっていました。
渡り鳥たちも増えていて、おまけに山茶花がきれいで・・・あ!!

そうそう・・・ところで d(・◎・)b

「今」・・・幸せを感じていますか?
「今」・・・喜びを感じていますか?

時間に縛られたこの次元の世界では「今」がなければ未来はないです・・・当たり前ですけど(^◎^)

未だ来ない未来を創るのは「今」。
だから、どんな未来を創る・・・かは「今」。

だからこそ、ほんとの幸せ。ほんとの喜び。
その「ほんと」を知ることって・・・大事ですね(・◎・)。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?