見出し画像

とびら

今回の表紙は、うちのカタバミ・・・? いやいや、彼ら・・・彼女らは「ただそこに咲く」・・・わけなので、うちって言うと正確ではないですね。
とりあえず黄色いのがカタバミ・・・で赤いのがムラサキカタバミ・・・やったかなぁ・・・。

今回の話の中では、映像に出てくる花たちの話が全くできませんでした。ごめんなさい。なので、ここで事情をちょっとお話ししますね・・・あ、その前に

これを載せておかなければ・・・(^◎^)がはは。

今回の写真を撮ろうと、とある公園の近くの駐車場まで行ったんですが、その駐車場の車止めの枠の中へ入れようとしたときに、突然大粒の雨がバラバラと・・・「えぇ?? ・・・こら あかんやん」となりまして、とりあえず自宅まで帰ってきたわけです。
そしたらなんと、その雨がピタリと・・・なんでやねぇ〜ん (*`◎´ )/・・・みたいな。

しゃぁないので、近くの緑道を二人で散策して、その道辺の写真を・・・。

最後の・・・何枚目かなぁ・・・うちのベランダでおなじみのトマトさんとナスビくん・・・アングルはいつもと一緒ですけど、ピントが・・・ちゃんとトマトさんに合ってるでしょ(^◎^)v。

そうそう・・・やっとキュウリの花が咲きました。雄花なのか雌花なのか・・・どっちなのか確認できませんでしたが・・・ま、どっちにしてもよかったなぁって。

なんかね・・・この子らが
ちゃんと芽を出して、ちゃんと育ってくれたら・・・σ(・◎・)はとっても幸せな気持ちになるんです。なんでやろね・・・(^◎^)

キュウリができたら、また報告しますね(・◎・)/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?