見出し画像

トマトは黄色だった

前回たしか・・・

「トマトさんはいつ赤くなるんでしょう」とか言って締めくくったと思うんですが・・・このトマトさん、実は赤くなれない事情があったんです。
・・・それは

画像1

黄色いトマトだったからです(^◎^;がはは
ひとつだけ色づいて・・・もうじき食べれそうです。

このナスビくんもね、たしか長ナスのはずなんですが。長くなる前にすでに疲れてしまったようで・・・ってσ(・◎・)が勝手に思てるだけですけど・・・。

画像2

今夜、食べることにしました。

そうそう、キュウリの花にもやっと雌花が見つかりました。

画像3

前回、おかしな行為をしてた虫がまたいますけど・・・。

ところで、今夜は新月。
世間ではこの夏至のことで色々囁かれておりますが・・・どうなんでしょうね。
惑星の並び・・・とかね。

わたしは・・・昨日までよりかはずっと静かな、落ち着いた感覚になっております。ただ、少し前に突然響いてきた「018」という数字が気になってはおりますが・・・。

そんなこんなで、またラヂオで・・・二人でしゃべるかもしれません。まだ何にも決めてないんですけどね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?