見出し画像

狐と丑と蓮の花

「常識」とは何ぞや・・・と感じたりしませんか?

σ(・◎・)は昔から・・・子供の頃から変なヤツでして、最近の社会的変化までも傍観できるんです。斜めから、テレビの画面を観るような感じで・・・変なヤツでしょ(^◎^)

斜めから観てるとなんとなくわかるんです。それは何かというと、10年もたたないうちに社会の「常識」が変わるってこと。全ての人々が同じ方向にではなく、あなたの望む方向に・・・です。

分かりにくいね(^◎^)

これを「え」次元といいます。要するに選ぶ次元です。
自分が選んだ方向へ未来が広がる・・・ような感じです。

その喜びは、心のどの次元ですか?
どうせなら高い次元がええよね。その方が、未来は広がるもんね。
 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?