見出し画像

尼崎城ロマンふたたび

今回は、尼崎をブラブラ・・・。
あの近松門左衛門の近松公園や尼崎城ロマンの・・・尼崎城を歩いてきました。

写真のお話は、あんまりないです・・・いつものことですけどね。

先ほどけいこさんがね・・・「今まで光が上から降り注いでたのが、この夏至を過ぎて・・・なんかね、下から吹き上がってくるような・・・そんな感じがするねん」・・・って言うてました。

なるほど・・・お話の中でも言いましたが、瑞(みず)の星である地球に目を向ける・・・そんな感じなんでしょうか・・・。

今まで地球に何をしてきたのか、そう言うことを振り返ってみるのも大切なのかもしれませんね。

何かが、内側から溢れてくる?
・・・かもね、よう知らんけど(^◎^)がはは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?