見出し画像

エサを与えないで下さい

今回は、映像の中に何かヒントがあるかもしれません・・・というか、何を喋ったかよく覚えてないので・・・つまり、そういう事です(^◎^)v

「エサを与えないで下さい」という変なタイトルも、たまたま写真の中で写っていた看板に書かれていた言葉です。今日も暑かったし、とりあえずこんなもんで・・・みたいなノリですが、すんません。

けれどσ(・◎・)の願いは、実は・・・「エサにならないで下さい」なのです。

この世界は振動で出来ています。姿形も食べ物も飲み物も全て。
つまり、食べ物を食べているという事は、振動を食べているわけです。
その食べ物の振動を、調理という行為で別の振動に変え、さらに咀嚼や消化という変化を加えてこの身体・・・という形になるわけです。

振動は物質だけではありません。心、つまり意識や感情も振動となります。

人間が食物という振動を食べるように、人間の発する心の振動を食する存在が・・・いるかもしれません。
不安や恐怖、妬みや恨み。そんな感情が発するネガティブな振動。
そんな振動が大好きな存在たち・・・。

そんな存在たちがすぐそばにいるのと、その逆のポジティブで暖かい存在たちがそばにいるのと、どっちがいいですか?

彼らを呼ぶのは、だから自分の感情なんです。意識なんです。
大切にしてくださいね(^◎^)/

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?