見出し画像

九頭竜弁猫天(べんにゃいてん)さん...って?

・・・っていうか
こんなタイトルにしたら怒られるかも(^◎^)しれませんね
と 言いながら笑ぉてますが

今回は 以前・・・今年の初めですが お邪魔させていただいた猫猫寺(にゃんにゃんじ)さんへ
そして 九頭龍大社さんをお訪ねしました

わずか6〜7時間の小さな旅でしたが いろんな気づきや偶然や出会いがありました ビデオの中で少し話してますが
なんていうか・・・
改めて思うのは 響きあいの時代なんだなぁってことです

どうせなら心地よい響きあいがいいですよね やっぱり(^◎^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?