見出し画像

やくばらい

今回は厄神さん・・・門戸厄神さんに行ってきました。
σ(・◎・)はお参りって感じじゃなくて、久しぶりに訪ねたお寺・・・って感じでしたので、あえて「行ってきました」・・・としました。

そうそう、意外と人が多かったです。
こんな時期だからなのか、何かの理由があったのか。
そんなに不安なんかなぁ、みなさん・・・みたいな。

それとね、厄年について感じることをわたしなりにちょっと喋ってます。
去年言うてました・・・年があけたら静かになります・・・ってことについても。

誰だって未来はどうなるのか、知りたいですよね。
・・・でもね。

ビデオの中でも話してますが、「未来」という「カタチ」にするのは、誰でもない「あなた」なわけです。あなたが育んてきた「意識」の表情・・・なわけです。

それを自覚、あるいは・・・悟りっていいます。

つまり明日は
それなりの明日がきます。
間違いなく・・・ね(^◎^)vがはは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?