見出し画像

22・11・11

事情があって(^◎^)動画は最後に貼ってます。すんません。

ゾロ目というのは、いろいろ意味がある・・・っていうか、働きが深まるような気がするするわけです。エネルギーっていうか、響きっていうか・・・。

だからこそカバラでも特別扱いなんでしょうね。

人は「自分」に気がつくと間違いなく観える世界が違ってきます。目の位置が変わるんでしょうね。

さて、最近いかがですか?身の回りに起きる出来事(^◎^)
ちょっと「質」が変わってきてませんか?

今回は「ひだまりカード」・・・σ(・◎・)が創った「ことたま」のカードなんですが、そのカードの「あ行」を動画にアップしてみました。
お楽しみ頂けたら幸いです。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?