見出し画像

全ては陰と陽なのよ・・・(^◎^)v

今回は伊丹市の緑ヶ丘公園です。
すっかり変わってしまって・・・。
σ(・◎・)の中学生時代の公園・・・
どこ行ったんやぁ〜!! (*`◎´ )/

・・・ま
ええけど(^◎^)ね

大事なことは・・・片寄らないことじゃないかなぁ・・・って思ったりします
片寄ると差別が生まれるでしょ(・◎・)b

どうしてこの世には差別があるんやろ・・・って思ったことないですか?
例えば・・・自分の体の中で、胃袋と腸ってどっちが大事?・・・みたいな、どっちも必要やのにね。

差別とはそういうことやと思うんです。人類の進化に必要ないよね。

宇宙に差別は無いです。それぞれが、それぞれの場所で、それぞれのあるべき自分で・・・そんな世界が宇宙。

そのことに気づくための出来事が・・・続くのかなぁ・・・最近。

下記、追加しました。

『お詫び』
「バックミュージックの音量が大きすぎて、話してる内容が聞き取れません」
・・・というご指摘をいただきました。
申し訳ないです。σ(・◎・)の確認ミスです。音のかぶせ方を間違ってました。
修正を試みたのですが、作成アプリの方のデータを、なんと・・・削除してまして・・・バックミュージックだけの音量を小さく・・・って思たんですが、どうしようもなくて・・・。
それなら、動画から文字起こしを・・・と、頑張ってみたんですが・・・何しゃべってたんかもよう覚えてなくて・・・自分でしゃべってたのにね(^◎^)がはは・・・ま、なんちゅうか、ほんちゅうか・・・あ。
いや、反省してないわけじゃないです。次回からはしっかり・・・頑張りますので、今後ともよろしくです。

画像1




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?