見出し画像

すべてはエネルギー。を感じさせてくれる人

今日は12月11日。

先ほど書いていた記事、全部消えました・・・

いい感じに進んでたのになぁ。


さて今日は、ハッピー理論を地で行っている人だなぁ、と私が感じる方のことを書こうと思います。

ハッピー理論とは、私の好きなハッピーちゃんが解説している理論の事。エイブラハムの言葉をハッピーちゃんの解釈で伝えてくれてます。

丁度、復習動画が出てたよ↓


今日久しぶりにハッピーちゃん動画を見て、基本に立ち返った話↓



ハッピー理論を地で行ってるというのは、私が勝手に感じていることで、その方がハッピーちゃんを知っているかは、全く知りません。

でもその方を見てると、すべてはエネルギーだ、ということを感じさせてくれます。


その人とは、あんずまろんというお名前でやっている、占い師さん。

あんずまろんちゃん(あんまろちゃん)の動画を初めてみたのは7月頃。

たまたまYouTubeに流れてきて、クリックしたのが始まり。


あんまろちゃんの動画は、恋愛バリバリの占い動画だったから、最初はちょっと躊躇したんだけど(恋愛占いは私苦手です)、

私、めっちゃ恋愛に悩んでたので見てしまった(笑)


その時から、話し方が占い師っぽくないというか、おもろいなこの人、という印象があって、それから大量にあるあんまろちゃんの動画を、ちまちまと見ていきました。


で、今ではすっかりファン。

あんまろちゃんはね、自分の信念や軸がはっきりしていて、だからこそ、それが話にも現れるんだよね。

聞いていて、安心したり励まされたりするし、

コメントを見ていても、「彼からのLINEと同じくらい更新通知待ってる」「占いどうこうより、もはやあんまろちゃんの話が聞きたい」というコメントもあったりして、

私も、わかるなぁ~と思いながら読んでます。


現実面を見れば、YouTubeを始めて7,8か月で登録者数10万人超えたらしく、1年で本を2冊出し、クリスマスには本出版のイベント、オンラインサロンは2000人越え。

1年でこの流れってほんとすごいけど、私が、すべてはエネルギーなんだな、と思うのは

あんまろちゃん、登録者数〇人とか、全然狙ってないんですよ。

それを狙ってYouTubeを始めたわけでもなく、登録100人行ったらびっくりして、1000人行ったら嬉しすぎて小躍りしてケーキ食べた!と言ってて、かわいいなぁ、と思ったし。


占いで嫌な思いしたことがあるから、自分でも勉強し始めて、この占いで少しでも気が楽になる人がいてくれればという思いでやってるそうで、(動画で語ってた)

本当に自分が悩んできたから、伝え方にも気持ちがこもっていて、あたたかい。


数字だけを見てしまうと、自分はダメだから、登録者15万人という数字を見るのではなくて、一人一人が椅子に座って自分の目の前にいてくれてる、という風に思うようにしてる、とも言っていた。


占いそのものも私が見ていて、本当に楽しんでるな、と感じるし、何よりオリジナルのやり方が、私は素敵だなと思う。

私は自分が占いをしてた時、やっぱり習ったとおりのやり方があって、こうするものなんだ、という枠を持っていたから

あんまろちゃんのやり方を初めてみた時は、こういうのもありなんだ!と驚いたんだけど、あんまろちゃんの軸を持ったやり方を見ていくうちに、私の枠も外れて自由になった。


もっと、自由にやってもいいんだね。

だって、自分が世界を創っているんだからさ。


恋愛に悩んでいる方は、あんまろちゃんの動画見てみると、楽になるんじゃないかな。

それから、私があんまろちゃんの深堀りに爆笑した占いがこちら↓


これは恋愛動画じゃなかったはずなのに、それが見えてきた選択肢があって、それを選んだ私、爆笑しながら見てました。


他にも、お相手様(好きな人)と戦うあんまろちゃんの動画もいくつかありましたし、とても楽しんで見ています


こちらもすごく楽しかった↓


それに、相手がいない人の場合や、すでにお付き合いしている人、結婚している人のパターンでも読んでくれるから、片思いの人だけじゃなく、おすすめです。


純粋なエネルギーはやっぱり、拡大するんだなぁと思わせてくれた人の一人は、あんずまろんちゃん、でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?