写真_2018-09-03_20_03_21

All OKから始まる新しい世界へようこそ!

Kindleで出版して
自己表現をしていくことを始めると
ずいぶんと子供の頃を思い出しています。

自分と違うパターンを持った人
価値観を持った人たちに触れて感じるのは

それぞれの世界がある

私の世界と違う世界に触れることで
改めて「自分」というものが出現してきます。

自分って「自ら」「分ける」って書いてある。

あなたと私は違うよね
あなたと私は一緒だね

どっちも自分がそう思っている「だけ」

2020年になって
今年は、自分がワクワクすることだけをする
それ以外は一ミリの妥協もしない

そんな気持ちで始まった新年は
ただ生きることへの感謝と喜びに満たされながら

自分をより観察していられる自分でいようと思うのでした。

出版したKindleの電子書籍の売り上げは
未来の子供たちの為にドネーション(寄付)していこうと思っています。
よろしければこちらワンクリックお願い致します♪
https://www.amazon.co.jp/All-OKから始まる新しい世界へ-ようこそ!-長谷川-卓也-ebook/dp/B08311TNRY/ref=sr_1_fkmr0_2?__mk_ja_JP=カタカナ&keywords=AllOKから始まる新しい世界&qid=1578202365&sr=8-2-fkmr0

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?