見出し画像

他人に言うことを自分で実践する


鏡の法則って呼ばれる法則
でも本当にどんなものかはっきりしてない気がして

独自に取り組んだのが
『他人に言う想う全てを自分が実践する』

一言も聞き逃さずに棚上げしてる自分を辞めて
これがまた結構に厳しくて下手なこと言えなくなる感覚になる

この方法を実践し続けてみて感じたことは、

本当、他人ってどうでも良いくらい
自分がステージを変えていく
成長していく磨かれていく
自分が変わるから周りの変化し始める

世界の仕組みが紐解けていくような錯覚があるくらいに自分の見える世界が変化し始める

取り組むのはなかなか厳しいところがある

でも一切の棚上げなしに実践すると

自分が自分の求めている世界に進んでいくことは今のところ確認し続けています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?