見出し画像

【空気がまじりあう瞬間】

こんにちは♬
ひだまりカフェオーナーかすみです☕️
先日、お客さまとお話ししている中でカフェをやりはじめて半年たったと気づき驚いたわたしです!笑
.
.
この半年の間に、リピートしてださるお客さまや、常連さまもできてとても嬉しい気持ちでいっぱいです。 
.
.
そして先日も嬉しい光景を目にしました。
.
.
それは最近よくひだまりカフェでみかける光景なのですが、常連のお客さまとお話ししてる際に、はじめて来られたお客さまがジョインして数名で盛り上がるというもの。 
.
.
お客さまとお客さまの時間が交じり合うひととき。  
.
.
その時間はとても柔らかな時間でそんな空気が流れるときに来られたお客さまは皆さま【また来ます✨】と弾んだ声でおっしゃられて帰られます。
.


.
ありがたいことにひだまりカフェはよく【居心地が良い】と言っていただくことが多いのですが、それはひとえにそんなお客さまたちのおかげだと思っています。   
.
.
好奇心旺盛で自分の好きをよく知っている方が多いので、同じ好きなもので盛り上がる。
それもとても素晴らしいことだけれども、違う考え方も面白がる。
.
.
自分と違うものを排除するわけではなく、それを面白がるチカラ✨
それは、自分の世界を広げ、豊かな感性を育てる。 
そんな気がします。 
.
.
そしてね、少し自慢させてもらっていいですか??✨ 
.
.
ひだまりカフェへ来てくださるお客さまはそんな素敵なお客さまが多いのです💓
.
.
だからこそ、居心地のよい空間がうまれる。
そして、そんな空気に交じり合えるわたしはとっても幸せです✨ 
.
.
ひだまりカフェ今週は日曜日月曜日営業です。(先週月曜日は【オトナなトースト🍞】でした✨月一でイベントにしていきますのでストーリーズをチェックしてください♬)
皆さまにお会いすること楽しみにしております✨  



.
#ひだまりカフェ
#茨城カフェ
#つくば市カフェ
#隠れ家カフェ
#好奇心旺盛な美味しいもの好きさんが集まるカフェ
#お客さまに恵まれる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?