見出し画像

【おめでとうから生まれたパフェの話】


こんにちわ
ひだまりカフェです。

先日、素敵なことがありました。
事の始まりは先週の営業中。以前テイクアウトでいらしていただいた赤ちゃん連れの方々で、お持ち帰りいただきまでにお話しさせていただいた方でした。

旦那様がふらっとテイクアウトの予約をしてくださり、帰り際に「来週妻の誕生日でして、、、」と一言。

そのままスイーツたちの予約をしてくだり帰られました。それを聞いたらいてもたってもいられなくなり、2人で相談して小さなお祝いができる何かをさてあげたい。といろいろ話して作戦を練りました。

そこで、いっぱい食べるよりインパクトのある小さくて可愛いもの。として、あーやこーやと話し合い、、、

特別限定のひだまりミニパフェが完成しました♫

目で見て楽しんで。
嬉しいと悲しいで甘くもあり酸っぱくもある。
そんな想いを感じてほしい。

そんなパフェになりました。

当日は直接お二人で取りに来ていただいたので、目の前でお祝いさせていただきました!

笑顔になって帰られる姿を見れて、
「作るチャンスをくれてありがとう。。。!」
と感謝の想いでいっぱいになりました。


今回は、そんな「ありがとう」から生まれた限定ミニパフェを、2/25限定でお出しします。

ひだまりミニパルフェ
今のひだまりの全力。
甘い酸っぱいを香りと味でお楽しみください

○ひだまりミニパルフェ

・クラッシュタルト
・クラッシュブラウニー
・ローカカオニブ
・レアチーズクリーム
・ぺぺ農場のいちご-あまえくぼ
(ダイスイカット+1個丸々)
*約150ml。
*数量限定(多分6個くらいになります)
*売り切れごめんなさい
*容器が異なる場合があります(より華やかに)
*事前予約いただけましたら確保可能です。

ひだまりカフェの冬スイーツを詰め合わせたパルフェです。
普段と違うところは、食感です。ザクザクとチョコのしっとりが同時にくる楽しさに加え、いちごの酸味とカカオニブの苦味がさらに加わり香りと味を同時に味わえる贅沢な一品です。

今後のひだまりパルフェの先駆けとして是非お楽しみくださいませ。

皆様のお越しをお待ちしております。

ひだまりカフェ☕️


○Instagramはこちらから

https://www.instagram.com/p/Co5tf6eSKUI/?igshid=YmMyMTA2M2Y=



#ひだまりカフェ
#つくば市カフェ
#隠れ家カフェ
#ミニパフェ
#低糖質スイーツ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?