見出し画像

【ブラウニーで世間の波に乗る話】


こんにちわ。
ひだまりカフェです。

陽の光が入ると冬を忘れて春を感じられるようになりましたね。

世の中バレンタインの季節になり、そこらかしこでチョコ、チョコ、チョコ🍫
とお口の中が想像だけでチョコになってます笑

そんなひだまりカフェも世間の波に乗るべく大好きなブラウニーをバレンタイン仕様にしてみました。

どうせ食べるなら自分が大好きな食感と味わいを全力で表現しています。

大切な人と過ごす時間をほろ苦さと香ばしさを楽しめるように仕上げました♪
自分へのご褒美としても是非お楽しみください♪

低糖質ブラウニー・バレンタイン仕様
しっとり生チョコ感たっぷり


○低糖質ブラウニー・バレンタイン仕様
・75%ハイカカオクーベルチュール
・グラスフェッドバター
・オーガニックココアパウダー
・アマレット
・ピーカンナッツ
・ロー・カカオニブ

しっとりとガリガリを同時に楽しめる濃厚ブラウニーです。

テイクアウト可能となっております。
皆様のご注文お待ちしております。

ひだまりカフェ☕️


#ひだまりカフェ
#つくば市カフェ
#隠れ家カフェ
#ブラウニー
#低糖質スイーツ
#エスプレッソイタリアーノ
#世間の波に乗ってみる
#ピーカンナッツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?