ショートコント ニワトリ

何でこんな子に育ったのかなぁ?

お笑いなんて、満天レストランに出てたサバンナ八木さんのオイシイタケくらいしか観たことないはずなのに。しかも一度だけ。

凛ちゃんとママが将棋をしてて、自分もママの気を引きたくて動物将棋を持ってきた蘭ちゃん(2歳10ヶ月)最初はママとめちゃくちゃなルールでゲームもどきをしてたけど、段々行き詰まってきて、遂にヒヨコ/鶏の駒を両手に持ってショートコント始めました。

右手 バブバブ お母さん抱っこしてー!

左手 バブバブ お母さん抱っこしてー!

右手 バブバブ お母さん抱っこぉ!!

左手 バブバブ お母さん抱っこぉ!!

沈黙  はっ😱 

😋2人ともお母さんダァ‼️‼️

何このネタ、めちゃくちゃ面白いんですけど🤣鶏はお父さんなんだけどねぇ。

我が家は大爆笑😍

本人ヒヨコと思ってやり始めたんだろうけど、もってる笑の神が凄すぎた。

蘭ちゃん人生初のショートコントは爆ウケ😂

どんな大人になるんだろうな^ ^



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?