見出し画像

40代おばちゃん!インフルエンサーへの道 #78 インフルエンサーらしきものを目指しています

5月30日現在
・Instagram(えみりん@楽読仙台駅前鴨頭スクール/仙台カモガシラランド代表)フォロワー1926(+7) 
・Facebookビジネスページ(えみりん@楽読仙台駅前鴨頭スクール/仙台カモガシラランド代表)フォロ
ワー381(+1)
・Twitter(えみりん@楽読仙台駅前鴨頭スクール/仙台カモガシラランド代表)フォロワー2315
(-1)
・無料オンラインサロン(公認仙台カモガシラランド)メンバ-103人

毎日の積み上げ
・Instagram(Facebookビジネスページ)フィードストーリーズ投稿
・鴨頭嘉人さんのVoicy聞いてコメント
・Twitterで鴨頭嘉人さんのVoicyシェア
・Facebookグループ仙台カモガシラランド投稿
・西野亮廣エンタメ研究所西野さんの投稿にコメントメンバーの皆さんのコメントにコメント
・かもあきYouTubeライブできればチャットにコメント 
・西野亮廣さんVoicyを聞いてコメント
・note
・アプローチ0

けんすうさんのnoteを読んで

すごい投稿だなあと思いました。

実は私も、「インフルエンサーへの道」という題でnoteを書いていますが、いわゆる自分を発信していく「インフルエンサー」という形は全く目指していなくて、受信者としての新たな形の「インフルエンサー」を目指しています。

それが果たして「インフルエンサー」として成り立つのかどうかも怪しいですが、今までにないタイプのインフルエンサーらしきものです。

もはやそれは「インフルエンサー」とは呼ばれないものかもしれませんが、とりあえずこのままやっていこうと思っています。

上の積み上げ項目を見ても、発信することって、InstagramとFacebookページ(連動させている)しかないんですよね。発信するコンテンツは、私ではなく私のスクールに来ている受講生様の笑顔です。

積み上げSNS活動の中心は、シェア、コメント、DMです。

とにかく楽読で、皆様の脳の眠っている可能性を開花させて能力アップ、自分らしく楽しい人生を送っていただきたい!!

そのためにも、積み上げ続けていきます。

………………………………………………………………………………
私、えみりんは、チャンネル登録100万超えのユーチューブ講演家鴨頭嘉人さんがオーナーの楽読(速読)スクール、楽読仙台駅前鴨頭スクールで、マネージャー&インストラクターをしています(^^)/

体験セミナー受付け中です!
ズームでオンライン受講が可能です。
https://kamorakudoku.com/place/school_sendaiekimae
皆様にお会いできるのを楽しみにしております!

☆えみりんのミッション
皆様の心を温めて解放する。そして、皆様が自分らしく生きていくためのお手伝いをする。

☆えみりんのビジョン 
自分らしく豊かに生きる世界
ウキウキワクワクしている大人ばかりの世界

☆えみりんのポリシー
愛と感謝のエネルギー
………………………………………………………………………………

この思いをいつも胸に、歩んでいきます!
どうぞよろしくお願いいたします!



いつも記事を読んでくださりありがとうございます( ´▽`) もしよろしければサポートしていただけると嬉しいです😊