スクール開校3年目に起こった奇跡。文字起こし#05

※今日の記事を音声で楽しみたい方はコチラ🔻🔻🔻

スクール開校3年目に起こった奇跡、というテーマでお話していきます。

前回の配信で、開校2年目の苦しかった時期のことをお伝えしていきましたが、今回はそれを乗り越えた3年目に起こった奇跡的な出来事についてのお話です。

それは…。

話し方の学校仙台校が開校したことです!!!

本当にびっくりしました。

「仙台校やるのでお手伝いしてね」という話は、2022年1月か2月くらいに来ていたかなと思うんですけど、あまり信じていませんでした。

もともと「話し方の学校仙台校」を開けたいっていうのは、長い東北の鴨頭さんファンメンバーの中では本当に悲願だったんです。

6年くらい前から、それは私が鴨さんから学び始めた時期くらいから、私自身も「話し方の学校」入りたくて鴨さんから学び始めましたし、仙台とか東北のメンバーからも「仙台校あけたい!」という想いは強くありました。

実際に「ぜひ開講してください」というお願いもしていました。でもこれについては、
「仙台校の開校はないです。」
とはっきりと、きっぱりと、東京カモガシラランドの方からお返事をいただいていて、あきらめていたんです。

話し方の学校仙台はないんだなーと思いつつ…。

あきらめてはいたんですけど、やっぱりどこかに、「開いたらいいなあ」という想いがありました。

だから、今の楽読仙台駅前鴨頭スクールの物件を決めた時も、「あ、ここなら話し方の学校アドバンスコースもできるじゃん」みたいな感覚があって、「ま、ないけどねーー」と思いながら、決めたところもあり…。

だから、ほんとうに開校が確定したときは、びっくり仰天!

しかも、仙台話し方の学校アドバンスコースも開校して、私がスクールの物件決めた時に思い描いた状況がまさに現実化したというかたちになって、本当に奇跡だと思いました。

ありがたいことに、話し方の学校仙台校運営期間は事務局もやらせていただいて、本当に幸せな期間でした。

これも本当に感謝しかないことです。

今回は、スクール開校3年目に起こった奇跡というテーマでお話していきました。本日は以上です。ありがとうございました!!!

楽読仙台駅前鴨頭スクールホームページ
🔻※えみりんの楽読体験会のお申込みはこちらです

🔻えみりんの楽読レッスン受講のお申込みはこちらからです


いつも記事を読んでくださりありがとうございます( ´▽`) もしよろしければサポートしていただけると嬉しいです😊