見出し画像

身体は覚えている

 昨日は早く寝たので、今日は5時ごろ目が覚めた。
『日の出を見にいこう!』と思い、車で近くの海に行った。


屋久島で見た朝日

 たしか、屋久島でも眠い身体を無理やり起こして、5時ごろ出発して朝日を見に行ったな~。とか、


山形県で沢登りをした時の写真

 山形でお世話になった人が、夜に車でガイドしてくれたな~。
そのとき、道路にいるバッタを踏まないように運転していたよな~。とか、


屋久島で見た夕方と夜の境目

 気が付いたら、沢山のことを思い出していることに気づいた。
 そして、してもらったことを、今自分でやっているんだなって思った。

  なんか、こうしてまた海を見に来ている気がしたし、ソテツの並ぶ道路から東シナ海を見ながら、車を走らせる気持ちよさを感じていた今日の朝だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?