見出し画像

合法的なモテ方のススメ

はじめまして。
Hidakiと申します。20代♂会社員してます。

幼き頃からどこか冷めた感じでかっっこつけていた子供でしたので、
特にこれといった趣味もなく、平々凡々に暮らして来ました。

ただ一つ。
「モテたい」という行動理念だけは常に持ち続けて来ました。

社会に出て気がついたことは、老若男女問わず、
やはりモテたいという思いは、多かれ少なかれ、誰もが持つということ。

どれだけ邪で、不純だと揶揄されようとも、
一つのモチベーションの源泉としては、生きとしいけるもの、
非常に理にかなった行動理念だと、個人的には思います。

広く浅く、色んなことに手を出し、
時に失敗もして来た人生でしたが、
だからこそいろいろな角度から伝えられることがあると思い、
筆をとった所存であります。

若輩者で、まだまだ僕自身が勉強中の身ではありますが、
どこかの誰か、特に思春期真っ盛りの男子諸君に、
少しでも参考になれば之幸いです。
何卒。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?