見出し画像

比田井家歴代年賀状

2024年元旦


カンタより新年のご挨拶(2024年 元旦)

2023年元旦

2023年元旦

カンタより新年のご挨拶(2023年 元旦)

2022年元旦

カンタより新年のご挨拶(2022年 元旦)

2020年元旦

2019年元旦

2018年元旦

2017年元旦


2016年元旦


2015年元旦


2014年元旦

2013年元旦


2012年元旦

2011年カンタが小学校に入学。
2010年に出会った我武者羅應援團木下晴弘師匠との「夢のスーパーコラボ講演会」を企画して下さった方もいました。なんと、その日、ヒダカズは愛知からセスナ機で松本空港に着いて講演3分前に会場入り。
そして、ウエジョビに来て初めて夏休みをとってカンタとの「男のロマンの旅」がスタートしました。


2011年元旦

この年のお正月はなんと!オーストラリア講演が実現!
前年の2010年にはあの「我武者羅應援團」とも出会う。その後、ながぁ~いお付き合いになりました。「私が一番受けたココロの授業 講演編」もリリース!カンタは生後7か月から通った保育園もついに年長さん。

2010年元旦

「かわいい子には旅をさせろ」の教育方針のもと、5歳のカンタは2泊3日の親抜きキャンプに3泊4日のスキー合宿に旅立った。美恵は「ココロの授業シリーズ」二作目となる「講演編」を執筆。ツタヤにはヒダカズの講演DVDが並びランキング上位を獲得。

2009年元旦

2008年は大きな出来事がたくさんありました。プライベートでは新居を建て引っ越し。そして、その後シリーズ30万部を記録することになった「私が一番受けたいココロの授業」が出版。さらに、その後、FM長野の最長寿番組となる「ヒダカズのココロの授業」もスタート!最初の1ヶ月は美恵も一緒に出演していたという、今となっては誰も知らない事実。

2008年元旦

この年はネタがなかったのか、この写真が面白すぎたのか・・・。
この一ネタ。カンタ3歳。

2007年元旦

この年、ヒダカズがウエジョビで行っている「就職対策授業」の内容をミエがメルマガで発行。なんと年末には3万2千誌の中からたった3誌だけ選ばれた「まぐまぐスタッフ賞」を受賞。
カンタもすくすく大きくなり2歳に。

2006年元旦

この年、比田井家は実家の佐久市(旧望月町)から上田に引っ越し。
カンタは7ヶ月にして保育園デビュー
ヒダカズは前年にインターネットラジオ
おもしろラジオジャパン」に出演。
後に、この出演が「FM長野『ヒダカズのココロの授業』」に繋がる。
https://www.youtube.com/playlist?list=PLO-3byDd4EWmqe_IAtPlo8DcYJEoEfTG6

2005年元旦

「カンタついに誕生!」一気にカンタ一色の年賀状になりました。
きっと我が子は、かわいいんだろうなぁ~」と思っていましたが
その想定を遥かに凌ぐ可愛さに驚きました(笑)
「我が子」ってそういうものなんですね。

2004年元旦

「結婚7年、ついに子どもが生まれる!」
あまりの嬉しさに始まったこのシリーズの年賀状の第一弾。
懐かしすぎる・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?