見出し画像

6月ひだかママサロン〜スキンケア講座〜


こんにちは、ひだかママサロンです!

毎月開催しているひだかママサロン

6月は スキンケア講座&お譲り会

事前予約不要なので遊びに来てください♪


6月は初めての座学スタイル

スキンケアの基本について学びましょう!


植物療法士が伝えたいスキンケアの基本は

お子さまはもちろん大人のお母さまのお肌ケアにも

一生使える基本知識です○


6/20(火)スケジュール

高麗の郷 教養娯楽室(和室)

10:00〜入場可能

10:15〜スキンケア講座

10:45〜お茶会、お譲り服の会

11:30完全撤収


参加費500円

途中入退室自由です


スキンケア講座だけ

お話会だけ

の参加もOKです

お子さまのペースに合わせて

お気軽にご参加ください


お母さん、妊婦さん、

お子さまがもうベビーじゃないお母さんも

ウェルカムです!


ご不明な点はご連絡ください(^^)



\ひだかママサロンInstagramアカウントができました/

\ひだかママサロン年間スケジュール(2023年4月〜12月)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?