見出し画像

5月 ひだかママサロン〜ピラティス〜

こんにちは!ひだかママサロンです

毎月開催しているひだかママサロン
5月はピラティス体験&ベビー服、おもちゃお譲り会
事前予約不要なので遊びに来てください♪

2023年5月ひだかママサロン案内

体が疲れやすい…
肩が凝ってる、体がこわばってる…と気になるかた、
運動不足を感じていらっしゃる方
簡単な運動でこころも身体もほぐしましょう!

子連れで遊びに行く場所にまようママもお待ちしています(^^)

ゆるりとお茶飲みながらおしゃべりしましょう

4/18(火)
高麗の郷 教養娯楽室1・2(和室)
10:00〜入場可能
10:15〜ピラティス体験
10:45〜お茶会、お譲り服
11:30完全解散

参加費500円
途中入退室自由です

ピラティス体験会だけ
お話会だけ、の参加もOK
お子さんのペースに合わせて♡

お母さんだけ、妊婦さん、
おこさんがもうベビーじゃない親子
ウェルカムです

お譲り服★
日高市近辺の先輩ママさんたちからお洋服をたくさんお譲りいただきました!
ひだかママサロンにはお洋服は80〜100サイズをお持ちします
絵本やおもちゃも少しあります
ワンピース系、半袖、ズボン、夏場の冷房下で重宝する羽織、甚平系などなど、かわいいお洋服がたくさん。お洋服を着ていたお兄ちゃんお姉ちゃんの遊びの勲章がしっかり残っているお洋服もあります。こんなお洋服達はきっと、いまどろんこになって一生懸命遊ぶキッズ達に引き継がれると嬉しいなあとと思っています。(水溜りで遊んでこーい!と穏やかに送り出せそう笑)
ぜひ掘り出し物を見つけにいらしてください♪

ご不明な点はご連絡ください(^^)


\ひだかママサロンInstagramアカウントができました/

ひだかママサロンインスタアカウント
QRコードが読めない場合はこちらのリンクより

\ひだかママサロン年間スケジュール(2023年4月〜12月)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?