少年たちショータイム


2023.10.12投稿


前回、少年たちの感想というかレポというか、、

めちゃくちゃ長く書いてしまいまして💦

読みにくかったらすみません

記憶が薄れる前にポイントポイント残しておきたかったので書いてたらめちゃくちゃ長くなりました💦

今回はショータイム

毎回新曲を頂いてるので今回も期待してました✨

まず最初にJrくんたちがいつものように幕の前で踊る

来場の挨拶の言葉はこのタイミングだったかな?

いつも同じタイミングだと思うけど記憶が、、💦

今回は6人順番で挨拶があった☺️

6人全員にして頂いてありがとうございます✨

自担の声が聞こえてくるだけで幸せだもんね♡

最初は美少年の「Sing it」

一昨年作ってもらった赤い衣装を着てた
あの衣装はなかなか着るタイミングがないのか

めちゃくちゃ久しぶりに見れた気がする✨

飛貴くんのこだわりは肩のファーだったよね♡

毎回ファーを取り入れる飛貴くんが
ブレなくて好き🫶

「世界は愛に溢れている♪」

歌詞がすごくいいよねー✨

「Sing it Sing it Dancing Dancing♪」

のとことかもいつも楽しそう☺️

ほんといい曲♡

Sing itも頂いてもう2年半

今まで美 少年になかったテイストの曲だよね

すごく楽しそうに歌う姿に元気もらえる♪

ショータイムでちょっと期待してたのが髪型!!

浮所担ってね、何故かめちゃくちゃ拘るの💦

何でだろうね??

自分でも分からないけどレポ見るのは
髪型情報だけなのよね😅

そこは毎日チェックしちゃう

他担のお友達に言うと「あんまり気にしないなー」って😅

まぁそうよね

浮所担が拘るだけなの🙄

私はセンター分けが好きで、、

もちろん前髪ありも好きだよ?

でも長らく飛貴くんのセンター分けを見れてない

だから初日と2日目センター分けって知って
めちゃくちゃ期待してたの

だけどここではさっきと変わらず前髪あり

次にJrくんの「じれったいね」

この子たちもそろそろユニット組ませてあげたいよねー

去年の竹村くんのお誕生日の少年たちで

「17歳の目標はグループを組む」だった

まぁ、、上のハイビーAぇがデビューしないと
グループも増やせないのかもだけど💦

新会社でデビューさせてもらえるのかな🥺

めちゃくちゃ気になる、、

この子たちはここ1年でやっと自分たちメインで歌わせてもらえるようになったイメージ

今はふわっとだいたいのこメンバーかな?的な感じで歌ったりしてるよね

それが後々グループのメンバーになったりするんだけど、でもやっぱりちゃんとグループのメンバーとしてみんなで頑張りたいと思うよね、、

そしたらもっとスキルも上がると思うなー

今後が楽しみだね☺️

次に内くん

曲名分からない💦

でも内くんらしい曲だった

内くんのバックでJrくんちが踊ってたんだけど
千井野くんが口ずさみながら踊ってたの

そーゆう人好き、、というか曲を聴いただけで
口ずさめちゃうくらいレッスン頑張ったんだな
って思えるから☺️

みんな頑張って️🔥💪

次は美 少年の新曲✨

「Flicky」

⬆この飛貴くんのこの顔の角度!!!←大興奮

めちゃくちゃ好き♡♡

浮所担なら分かるかと思います、、

これだけでぶっ刺さるわ( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )

思わず画像に大興奮なんだけども、、

照くんの振り付けだけど
衣装から振り付けまでめちゃくちゃスノ!!

かっこいい!!!

今まで美 少年にないダンス曲だよね

観劇に行ってくださったスノ担さんが
大絶賛してた✨

照明の使い方も「こんな使い方あるのね!」ってびっくりだし、あんな美 少年初めて見た😳

照くんのおかげでダンスにも更に幅ができたかなと思う☺️

飛貴くんは表情もしっかり付けててカッコよすぎ、、

ほぼ飛貴くんしか見てなかったんだけど(定期)

途中、一瞬ジャケットの肩を抜くところがあって
中のタンクがかっこよくてメロ♡だった

映像に残して見返したいなー✨

私の語彙力では上手く説明できない、、

少クラでお願いします┏○ペコッ

最後はいつものウィルビー♡

ここでも幕が開く前に挨拶あったような、、

ほんと、記憶喪失すぎて💦

新しい白い王子衣装✨

今までのもめちゃくちゃ好きだったけど
今回のも煌びやかで良かった👑

ここでもね、飛貴くんの前髪期待してたのに🙄

ねぇ、、私に見せる気サラサラないの?!

見たい見たい言ってるのにー😭

私の行かない日にセンター分けやめてー!!

見たさが募るわ🫠

でも3年目のウィルビーは貫禄があり

ウルウルだったよ🥹

ここまで来ると「あーもう終わり、、」

めちゃくちゃ寂しくなる

幕が降りる寸前に飛貴くんが相葉くんのDisco Starのアレをニコニコしながらやってたの✨✨

アレとはコレ⬇

懐かしくて見返しちゃったわ🤣

浮所担さんは気づいた人もいたと思うけど
見た瞬間笑っちゃった🤣

飛貴くんほんと可愛い🧡

終わっちゃったなー

私の次はまだまだ先なんだけどね

でもそれまでにちょっと痩せたい、、🙄

だからそのまだまだ先の期間は自分磨き期間にしとく!!!

って言って何にも変わってないかもだけど💦

でもとりあえず頑張る!!!

飛貴くんに会えることが私の原動力だしね🧡

あ、観劇の前のこともちょっと

東銀座のオムライスのお店

いつもの彼女と一緒に🧡💚

私並んどくねー!なんて言って

結局先に並んでてくれてありがとう✨

おかげで余裕でお店に入れたよ♡


初めて食べたけどめちゃくちゃ美味しかった✨

卵がプルプル揺れるから動画撮ったりして🤣

これは美味しいね!!!

この日大昇くんのブログの日で

「今日のお弁当はオムライスでした」

って書いてて

美少年みんなもオムライスかな??

演舞場のお弁当はだいたい周辺のお店の出前なのよね

だからきっとこの「オムライス」もここのやつかなって♡

同じ日に同じオムライスを食べられたことに

めちゃくちゃ嬉しかった🧡

え、飛貴くんも食べてるよね??

食べたよって言って!!!!←圧


公演後にちょっとお茶

最近ふわふわパンケーキが食べたかったから

迷わずパンケーキ🥞←痩せたいやつが😇

モンブランの上部分も大好きだからコレにした

飛貴くんはモンブランを食べたことがないらしい

嘘でしょ?!って思ったもん😳

食べてみてよ!

めちゃくちゃ美味しいのよ??

栗は嫌い???



今年もまさかこの衣装を着るとは

でも赤チームでよかった

青チームだったら作らなきゃだったわ💦

でも「27」のまま🙄

今年「39」にしてくるとは思わなくて💦

大昇くん以外変えてたよね??

「39」は浮所担皆さんが言ってる理由かな??

ブログとかで教えて欲しいなー✨

まだ書き途中の記事もいい加減終わらせなきゃ💦


飛貴くん

今日はギフテッドの完成披露試写会だよね

当たりたかったなー🥺

でも公式さんのレポを楽しみにしてよ!

飛貴くん、今日も大好き🧡

今日も公演頑張ってね✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?