少年たち 初日おめでとう✨


2023.10.4投稿

少年たち 闇を突き抜けて


初日おめでとう✨


今年は美 少年初単独主演舞台だね!


対立関係はあるみたいだけど

そしたら青チーム赤チームで分かれるよね??


飛貴くんが青のパターンもありえるよね



Rivalは大昇くんと誰だろ??


うきたいの歌声めちゃくちゃ好きだから

飛貴くんだったらいいなー✨


なんて思うけど

それだと電気椅子とか飛貴くんだったりする??


去年だったかな?(ブログ消されて確認不可🥲)

ゆうぴがスタンバイ中に足をプラプラしてるの

見たけど(奥の方でね)


そんな飛貴くんも見れちゃうかもってこと?🤭


あ、でも去年は下手だったから見えたかも


今年は下手じゃないからどーなんだろ



と、めちゃくちゃ逸れまくったけど💦




画像の縦割りだったら

残念ながらうきたいRivalは叶わずだわ🥲



あと、「約束の歌」も聴きたいし

「僕に聞くのかい?」も聴きたい!!


少年たちの曲ってめちゃくちゃいいんだよね



オープニングの「Over Again」も好きだし

ハイハイ担当だった、、タイトル、、


「嗚呼、思春期」これも誰か歌うのかな??



今年はどんな内容なのか楽しみにしてます🧡



飛貴くん

いろいろあるけど全力で頑張ってね


さすがジャニーズ!ってとこ見せつけて!




ジャニーズJrとしての最後の舞台だね🥲


寂しいな、、





でも会えるのを楽しみにしてます🧡




無事に千穐楽を迎えられますように✨







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?