ボクウキ♡美Tubeダンプラ

2023.6.18投稿


悲しい、、


記事書いて保存したのに保存されてない💦


保存するって押したじゃん😱


ほんと、人のブログ消す暇あるなら
不具合改善して😤😤


私、何度も保存されてないことあったんだからね!



気を取り直して

東海ウォーカー夏特大号発売しましたー✨


今回のボクウキはウォーカーさんの企画と同じ


かき氷企画🍧✨


飛貴くん嬉しいだろうなー😆

もう1つは美 少年のYouTube撮影に密着♡


Big Wave!!!!!!はめっちゃ激しいダンス!


でも息ぴったり♡


とにかくずっと激しいんだけど
途中でゆらゆらしてる所があって

そこが可愛らしい🤭


こっちは吉吉 Bang Bang!


この曲のダンスめちゃくちゃ好き!!

歌詞もめっちゃいいよねー😆

「東京ドームで6個分の」


いつか単独で立とうね✨


2曲共みんなキレイに揃ってるし

めちゃくちゃ楽しそう✨


掛け声担の私からするとほんといい!!!

楽しい曲は元気な掛け声聞こえると
すっごく楽しい気持ちになるよ♡


みんなほんとダンス上手くなったよねー

数年前と比べると一目瞭然


まだ数年前の美 少年の記憶しかない方!


今はめちゃくちゃ努力して
みんなダンスレベルが揃ったよ👏


すごいよ、美 少年🥲


「武器がない」って言ってた彼らが
こんなに大きく成長したんだもん


歌もダンスもしっかり武器にしていこう


歌はどこよりも上手いと思ってます


美 少年の生歌はめちゃくちゃ上手い!


ジャニーズの外の人にも認めてもらえるように
もっともっと頑張ろうね✨


それと、、
飛貴くんの表情が可愛くて目が離せん!!!


以上!!←こら


見て〜♡

「hidades」のTシャツ着てるよ〜🧡


可愛い🤦‍♀️ꔛ‬ෆ


嬉しそう🤦‍♀️🤦‍♀️


親戚の方にプレゼントしてもらったって
嬉しそうに着てる飛貴くんが好きすぎる


プレゼントしてくれた親戚の方も雑誌で着てくれて嬉しいだろうねー


それも東海地区の雑誌だし、、


( ゚∀ ゚)ハッ!


え、そゆこと??😳


東海ウォーカーだから着てきたってこと??


Tシャツの白川郷も東海地区だから??


めちゃくちゃ策士じゃん🤦‍♀️


さすが浮所飛貴すぎる🤦‍♀️



そしてかき氷企画

おかざきかき氷街道っていうイベントのPRかな?


かき氷のお店をハシゴしてるの🍧


しかもクンクンしてるし🥹🥹


子犬じゃん🐕🐾


可愛すぎる🤦‍♀️🤦‍♀️


「ボクとかき氷」っていう記事?
一口情報みたいなやつで


友達にゴーラー(かき氷ツウの人)がいるんです!!
その友達に聞いた店に、さくちゃんと行ったら
お昼で混んでいて。

男2人、ちょっと恥ずかしかったな(笑)


ここのお店、私も行ったことあるけど
お昼じゃなくてもめちゃくちゃ混んでるの💦

私は飛貴くんと同じ

イチゴのレアチーズブリュレ🍓


さくちゃんはピスタチオのやつだった

お友達は那須担だからクリスマス限定の
ブッシュドノエル🎄


クリスマスイブのドリボに行く前だったんだよね


これ全部かき氷なのすごいですよね!


かき氷なのにブリュレしちゃってるし
でも中はしっかり氷なの


あの技術はすごい👏


いつもまた食べたいなーって思ってて
なかなか行けずにいたら

閉店してました🥲


もう1回1人でも行けばよかった


でも閉店する前に食べられてよかったよ🥹


そして、、
ボクウキのかき氷を食べてきました🍧


車で1時間ちょっとで行けるので
ドライブしながら🚗³₃


飛貴くんが「いろんな所に連れてって」って
言ってたからいろんな所に連れてくよ🧡(アクスタ)


岡崎って街なイメージだったから(高速道路で)

すごく自然豊かでめちゃくちゃいい所でした✨

宮ザキ園さんの駐車場で撮った📸

こちらのお店は元々お茶工場だった所を
改装したらしいです


古民家風でめちゃくちゃ趣がある✨


オープンして1時間くらいに着いたけど
お客さんいっぱいだった!!


待ってる間、メニューを見せてくれたから
お店の方に東海ウォーカーを見せて

「これと同じのどれですか?」って聞いたら


「わ〜!雑誌見せてもらってもいいですか?」


「こんな風に載ってるんですねー」


って喜んでくれて☺️

飛貴くんを見てすぐ


「この子すっごくいい子でしたよ!」


って言ってくれて✨


私「いい子でした?いい子ですよねー🤭」


めちゃくちゃ嬉しかった♡


そしたら


「かっこいいからナルシストなのかな?って思ったら礼儀正しくてほんといい子」


って🤣🤣

ナルシスト🤣🤣


ある意味当たってるけど🤣🤣←こら


美 少年自慢のナルシストなので😌🤣←こら


「わらび餅を作った記憶があるから、わらび餅が
乗ってるかき氷だと思いますよ」


って教えて下さいました☺️


それがこちら

浮所席はお座敷で写真撮ろうとしたら
お客さん入っちゃって撮れなかった💦


ほんとは浮所席に座りたかったんだけど
末っ子に「ソファー席がいい」って言われて😅


抹茶の風味がすごく良くて
中に抹茶アイスも入ってる♡

上のわらび餅とナッツもめちゃくちゃ美味しかった

わらび餅も抹茶なんだけど
抹茶加減がくどくなくてちょうどいい


抹茶アイスもミルクの風味が強めで
かき氷の抹茶とバランスがすごく良かったです

ナッツも美味しかったなー🥜

香ばしくて甘さも絶妙でめっちゃ美味しい♡


お客さんいっぱい来てたな〜

私たちが帰る時、外に列ができてたし!😳


次にいづみさん

こちらの店主さんは男性だったんだけど
雑誌見せたら飛貴くんのこと大絶賛!!

「この子いい子だったよー!雑誌より実物の方がもっとかっこいい!オーラがすごかった!」

「礼儀正しいし、ほんとにかっこいい子だった!顔小さくて芸能人のオーラほんとすごい」

「人懐っこくてもっと喋りたそうだったけどマネージャーさんに「急いで下さい」とか急かされててほんと芸能人だったよ」


べた褒めでめちゃくちゃ嬉しい✨😆

男性の方にもこんなに「かっこいい」って
大絶賛されて飛貴くん知ったら嬉しいよねー☺️


しかも地元ロケでも忙しいのね💦

ちょっとでもゆっくり食べられたかな??


飛貴くんのロケ地に行くと皆さん大絶賛して下さってファンで良かったなって思う瞬間だよね🧡


ここの店主さんから面白い話しも聞いちゃって
爆笑だった🤣


飛貴くんらしいよ、ほんと🤣


「僕はサインとかしても大丈夫なんですよ」

でマネージャーさんに止められるやつ🤣

いつもそれよね🤣


マネージャーさん毎回ヒヤヒヤするだろうね🤭


かき氷はマンゴーいっぱいで新鮮だった!

外は甘いソースだけど中にヨーグルトのアイスが入っててさっぱりでバランスがいい😆

付いてるクラッカーの塩気がマンゴーの甘さを抑えてくれてちょうどいいの!


2人で食べたけどかき氷2杯目だったからさすがに
お腹いっぱい😅


もう1軒行ったんだけど定休日💦

せっかく来たから外の写真だけでも撮った

ここのかき氷もめっちゃ美味しそうだったから
また今度来よ🧡

今度はお友達と来たい!!


でもお天気も良くて最高なドライブ日和🚗³₃


どちらのお店でも飛貴くんのこと大絶賛で
好青年ぶりが嬉しかったなー✨


飛貴くん

また新たなロケ地まってるからね!


明日も大好きだよー🧡









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?