美 少年 24時間テレビお疲れさま♡すきすきワンワンDVD発売✨

2023.8.30投稿


すきすきワンワンのDVDがとうとう発売しました✨

メイキングから見始めたんだけど
めちゃくちゃたくさんで気づいたら0時💦

明日もお仕事だし途中で断念しました

クスン

でも飛貴くんの悶えてるとことか
キレイな泣き顔とか、、

いっぱい見られて幸せ🧡🐶

岸くんとずっとイチャイチャしてて欲しい😇

ワンワンのお話しはまたいっぱい書こ🐶


美 少年の24時間テレビも終わり、、
私の夏も終わりました

前日も行くつもりだったんだけど
ちょっと都合が合わなくなり、、

土曜日はせっかくだしGメンの舞台挨拶を見てきて
岸くんはほんと愛されてるよね☺️

めちゃくちゃ面白かった!!

竜星涼くんはこの間やってたドラマにハマって
「かっこいいなー」と思ってたんだけど

劇中で飛貴くんが紫耀くんに頂いたジャージを
着てて🤣

結構いいシーンなのに
全然話し入ってこなくて💦←さっせん

だってさ、、

飛貴くん思い出しちゃって
ニヤニヤしちゃって←不審者

なんであのジャージを衣装に選んだんだろ、、

Gメン見て「飛貴くん♡」ってなるとは思ってなかった🤣🤣

吉岡里帆さんも相変わらず豪快な演技されてて
脱帽です┏○ペコッ

いや、ほんとすごいね!

岸くんのビンタシーンでニヤニヤしてる岸くんが面白すぎたけど🤭

あと岸くんのアクションシーンもすごいね👏

ヒーローすぎてかっこいい✨

勝太役は岸くんにしか出来ないよねー

まんま岸くんみたいな🤭

Gメン2があるなら絶対また観に行きたいから
叶えて欲しいな

ってか面白すぎてまたすぐ観に行くと思う🤣


そして中京テレビの24時間テレビ✨

その地域の出身のタレントさんが地方のパーソナリティーを務めてるから飛貴くんが愛知出身だからだよね?と思ってる

ずっと「愛知出身」を言ってきて
愛知愛を語ってきてほんとに良かったね🥲

飛貴くんって色んな夢を叶えていく天才だね✨

長年パーソナリティーを務めてる古坂大魔王さんが

「こんなにお客さんが来てくれたのは過去最高です」

って言って下さってた✨

ただねー、マナーの悪い方も多くて💦

ごめんなさい。ちょっと愚痴ります、、

うちわとカンペはなるべく控えたかったよね、、

コンサートじゃないし、、

カンペに1回でも反応しちゃうと
みんな目立ちたくて高く掲げちゃう人もいて💦

飛貴くんとかが「うちわもありがとうございます。でも高く上げちゃうと見えない方もいると思うので周りの方にも配慮して頂けるともっと嬉しいです☺️」くらい言って欲しかったかなってちょっと思った、、

アイドルがファンをコントロールしないとね?

あと撮影禁止なのに平気でスマホで動画撮影してる人も結構いて💦

ジャニーズの現場あんまり行ったことない人が多かったのかなー??

全部ジャニーズの現場の常識だと思うんだけど、、

まぁ一般の人もいるから仕方ないんだけどね

チャリティーイベントなのに
あれ?これフェス?みたいなね💦

飛貴くんは暑い中来てくれたファンや会場を
盛り上げたくてファンサやらいろいろしちゃった
んだと思うとさ、、何も言えないけど、、

でもこれチャリティーイベントだしなーって思ったり、、

古坂さんが最後に言ってたのが

「昨日はどうなる事かと思ってたけど終わりよければすべてよしで最後の手拍子は素晴らしかったです」

みたいなね、、

「昨日はどうなる事かと」って💦

共演者さんにそう思われてたのが痛かったな、、😣

来年呼ばれなくなっちゃうよ?ってずっと思ってたので、、

でも最後のフィナーレはほんとに感動的で
めちゃくちゃ良かった✨

でも来年に繋げたいなら

これは「チャリティーイベント」ってことを
美 少年には忘れないで欲しいかな、、って思った

集客力と募金額と売上の全部が伴ってれば
来年も呼んでもらえると思うけど、、

どうなんだろうね

と、私のお小言はここまで

グチグチすみません💦

でも美 少年のみんな

暑い中めちゃくちゃ元気に頑張ってたね👏

若いって言ってもやっぱりすごく大変だったと思う

初めてだしこんなに大きなイベントに参加させてもらえてさ、、

ほんと大きくなったよね🥲

誇らしい気持ちでいっぱいだよ🥲

お疲れさまでした✨

そして私の観覧はフィナーレの回✨

観覧席は各回200人

どのくらいの応募があったのか分からないけど
200人の中に入るってなかなか強運すぎるよね😳

お友達がいつも私に「レインちゃんは浮所運強いから!」って言ってくれるんだけど、、

選んだ座席までほんとに浮所運強くて

でもそれでも「レインちゃん浮所運強いんだもん☺️」

って言ってくれて🥲

同担なのにほんとにいつも仲良くしてくれて
彼女には感謝しかないです

ありがとう🧡

27日の朝

せっかく行くから昼もフリースペースから見たいなって思って、車だし朝3時起きで行ってきました

ダッフィー飛貴にチャリT着せてみた🫶

可愛い♡

まだ会場準備中で入れない💦

前乗りしてたお友達が早めに並んでてくれたから
なんとか整理券をもらうことができた☺️

ほんとにありがとう✨🧡

私が着いた頃には更に大行列💦

愛知大学をぐるっと囲んですごかった、、

8時15分には整理券配布終了で6時半頃並んだ人は
整理券もらえなかったらしい、、

整理券もらえなかった人もめちゃくちゃいっぱいで配布後もずっと並んでた💦

整理券の番号、トイレで私の前に並んでた子が
1174番持ってたから1500枚くらいあったのかな?

すごいね💦

美少年のみんなは朝早くからスタジオ入りしたと思うけどあの行列見たのかな??😅

そして8時前にやっと整理券配布と思ったら場所とり出来る整番は抽選で、何番になるかは引くまで分からないという、、😅

だからお友達と並んでても近い番号になることはほぼなくて💦

しかも私が引く頃にはおじさんが整理券配ってて🤣

いや、引かせてよ?なんですけど😅

だってそれ、おじさんの引きの問題でしょ??

私だったらもっといい番号引く自信あるんですけど🙄

私の番号は全く良くなかったけど
でもフィナーレは観覧席あるし、、

お友達がいい番号引けたのは良かったって思った☺️

私はとりあえず真ん中の小高い丘の上をキープ!

端っこだから出入りもしやすいしまぁ良かったかな

前の子たちがカンペ書いてるのが気になるけど💦

と思ってたら始まったらやっぱり出したよね🤣

しかも私の顔の前!😤

右側に上げたり左側に上げたり

まぁずっとじゃないから見えるからいいけどさ、、

でもさ、コンサートじゃないんだから
カンペにファンサなんかしないよ💦

ってか、飛貴くん!しちゃダメよ??
って心の中で思ってたけど🙄

見てもらえないからって座るのやめてねー😇😇

まだ美 少年そこにいるよ?

見なくていいのかな?😇😇💢

何しに来たのかな?😇😇💢

見ないなら他の子に場所変わってあげて?😇💢

と、なったのは言うまてまもありません😇😇

同担でしたけどね🙄

フリースペースは場所とりしたら
ずっとそこから動けなくて💦

動いたら取られちゃうからね💦

朝から始まるまで動けずに待ってるのが
結構しんどかったけど、、

座りながら日傘さしてて

冷凍のペットボトル飲料持ってたから
クーラー代わりになって助かった✨

それが暑さを和らげてくれてたかな☺️

暑い日は冷凍ペットボトル飲料絶対必須です!

ずっと冷たいし♡

で昼の公開生放送が始まり
めちゃくちゃ暑いのにみんな爽やか✨

涼し気な表情✨

かっこいい✨

さすがアイドルだよねー♡

見てて癒された🥰🥰

昼の公開生放送は那須くんが取材に行った方のVTRを見たりとか、、

飛貴くんをロックオンすぎて他何やってたか
内容があんまり記憶にないけど😅

多分、VTRを見てそれにコメントとかしたりかな

最後に美 少年と古坂さんが募金してて
なぁくんから始まって最後に古坂さん

なぁくんはお金が何か見えなかったけど

飛貴くんが募金する時にきちっと折った千円札を

広げて募金箱に入れてた🤭

「みんな自分のお小遣いから募金します!」

って言ってみんな千円札募金してたよ👏

古坂さんは「(大人だから)千円少なかったかな〜」

「後でまた募金します!」って言ってた☺️

昼終わってお友達が東京から急遽来た❤️

私はこの場所は昼だけだから

そのお友達に託して🧡🤝❤️

私のお隣さんが若い子4人組なんだけど
めちゃくちゃいい子たちで🥹

前の子たちと大違い←こら

私が1人でいたから「買い物行く時、場所確保しとくんで良かったら行ってきて下さい」って声掛けてくれて✨🥹

カンペもうちわも出してないし
めっちゃ素敵な美担さんに会えて嬉しかった☺️

私の代わりにお友達が来る事と買い物に行ってる間席すみませんってことを伝えると快く受け入れてくれて🥹🥹

みんながそんな美担さんだったら
もっと平和になるのにね☺️

いい子たちに出会えて良かったなー♡


観覧の人は集合が16時からだから

1人時間が空いちゃって

東海テレビにギフテッドのパネルを見に行ったんだけどお休みで💦

めっちゃ反射してるけど一応😅

フジテレビにもあるらしいから見に行きたいし
少年収当たらないかなー🫶←圧

でもね、、

私、この時チャリT着てて😅

他局のTシャツ着て東海テレビに行ってしまったので日傘で隠しながら行きました🙄🤣

ほんと、こーゆうとこね😅

お昼ご飯がまだだったから名古屋駅で
貝出汁のラーメン見つけて

土曜日の飛貴くんのアド街ック天国見たら
貝出汁ラーメンめちゃくちゃ美味しそうでさ、、🙄

冷やしラーメンだったんだけど
めちゃくちゃ美味しかったー🍜

飛貴くんはがっつり系が好きだと思うけど
私は貝出汁とか塩ラーメン系が好きです←いら情

でも飛貴くんが「ラーメン二郎一緒に食べよ♡」
って言ってくれたら死んでも食べます🥳

で、またささしまライブに戻り

観覧の本確して整列して手拍子の練習して

私は遅番だから飛貴くんがしっかり見えるかなー

どこ座ろうかなー

なんて考えながら移動して、、

いざ入場

飛貴くんは左側かな?

とか思いながらここ!って勘で座った席

めちゃくちゃ大正解でした🥹🥹🫶

飛貴くんは端の方にいてずっとゼロズレで

この席座るための遅番だったのかも✨

ってくらい飛貴くんしか見えない席で🥹🥹
(ってか、見てないとも言う🥳)

私的に最高な席でした✨

おそらくギリギリ映ってなかったと思う🤭


「心動で繋がるHEART BEAT」開演の時間

始まる前に飛貴くんの前に居た男の子が
緊張と不安でかな?飛貴くんに伝えてて

そしたら飛貴くんが「楽しもう!」って
はっきりとした話し方で言ってて

「不安なんて大丈夫だよ」って

そんなようなことも聞こえてきたんだよね

他の子にも聞こえるように「みんな楽しもう!」って笑顔で元気づけてて☺️

でもそんな飛貴くんも実はちょっと緊張してたんじゃないかな?って思った

何となくね

公開生放送が始まり

VTRを見るのにみんなステージ上で後ろ姿で、、

飛貴くんを見たら、、

え、ヤバっ🤦‍♀️🤦‍♀️

かっこよ🤦‍♀️🤦‍♀️

ちょっと丸まった背中が大きくて

ドキドキしてしまった、、

飛貴くんの正面も大好きだけど

同じくらい後ろ姿が大好き♡

特に背中が大好きで🤦‍♀️

飛貴くんの背中に1人ニヤニヤするわたし

もうね、飛貴くんの後ろ姿に大興奮で
心の中で大騒ぎでした←

後ろから抱きつきたい、、🤦‍♀️(心の声)

変態でも何でもいいわよ!

だってめちゃくちゃかっこいいんだもん!

まさかこの距離であの座り姿勢まで見られるとは🥹🥹

リラックスして座ってる姿を生で見られるなんてそうそうないからね!

コンサートではあんな姿見られないもん✨

ってね、、また大興奮ですよ🤦‍♀️

そうこうしてるうちに

リーダーのたまきちゃんの映像が流れて
それ見たらちょっとウルウルしてきちゃって🥺

生徒さんみんなすごく頑張ってかっこよかった👏

障害者と健常者って世間では言うけどさ、、

健常者の方が難なく生活してるように思えるけど
本当の意味ではそうじゃないんだろうなって思う

何も障害もなく暮らしてるのに
少しのことで不平不満とかさ、、

他人を貶めたり傷つけたり

不自由なく暮らしてることが実は尊いのに
当たり前になってるんだよね、、

障害を持った方はそれを受け入れ

どうしたら自分が苦がなく暮らせるかとか

障害のない人よりも何倍も生き生きと生活されてるんじゃないのかな?なんて考えたりする

病院の先生に聞いたお話しで「めちゃくちゃ納得」って思ったことがあったんだけど

「人間はみんな誰もがなんかしらの障害を持っていてそれが大きいか小さいか」

「生活に支障があるかないかだけで、おそらく人はみんな障害をもってるんです」

「周りに支えてもらわないといけない障害は目に見えてるだけで仕事や生活や学校に支障がなければ気づかないもんなんですよ」

「だからちょっとのお手伝いでみんなと変わらない生活ができるじゃないですか。だからそのために私たち医師がいるんだと思うんです」

そのお話を聞いてすごく納得したというか、、

完璧な人間なんてほんとはいなくて
障害が大きいか小さいかの違いなんだよって

それがすごく腑に落ちたなって思って

そういう考え方を世界中のみんなが持っていたら
誰にでも優しくなれる世界になるんだろうな

なんて思った

実際、身近に障害を抱えた身内が居たから
より思うわけなんだけどね

不自由が無いってこの上なくすごい事なんだって

みんな気づいたらもっと日々の生活も彩られる
のかな?なんて思う


で、話は戻ってダンスパフォーマンス

音が聞こえないって想像もつかないよね

でもそれを感じさせない素晴らしいダンスだった

みんなキレイに揃ってて、、

たくさん努力してたくさん悩んで
そしてたどり着いたパフォーマンスなんだよね

ほんとにすごかった👏

私の手拍子も負けないくらい叩かなくちゃって
手が痛くなるくらい叩いたよ

彼らはこの経験をこれからの人生に彩りを添えるんだろうなって思えた✨

そして美 少年6人の心にも

「初めての24時間テレビ」という達成感と
仲間の温かさを改めて気づけた機会になったのかな

フィナーレのあと6人それぞれから
感想を聞けて胸がいっぱいになった🥲

最後に捌けるとき

飛貴くんが後ろ向きでピースしながら袖に行って

これっていつもやるんだよね✨

胸きみの舞台挨拶のときもそうだったし
少年収のときもよくやるの☺️

あー
いつもの飛貴くんだ🧡

ってなんだか嬉しくなった✨

帰りにお友達と話してて

スタッフさんと打ち合わせしてる飛貴くんが
めちゃくちゃかっこよかったよね!!

って話してて

若い女の子のスタッフさんもいたりするから

「あんなかっこいい顔で『OKてず👌』とかやられたら絶対好きになるよね?!」

「絶対好きになるよ!!」

「好きにならなくてもキュンとはするよね」

とかめっちゃ話してて🤣

スタッフさんはみなさん至って真剣なんですよ☺️

ただ私たちが自分がスタッフだったら絶対落ちる!って話してて🤣

なんか私たちのその興奮具合が面白すぎて🤣


めちゃくちゃ暑かったけど
めちゃくちゃ楽しい1日だった✨

いろんな経験をさせてくれてありがとう✨

経験値がまた上がったわ🤭

帰りも車なんだけどアドレナリンが出てるのか
全然眠くならなくて良かった

家に着いてお風呂に入ったら
朝3時から起きてるから爆睡だったけど🤭

慌てて書いたので字が汚くてごめん💦って感じで

飛貴くん

楽しい夏をありがとう✨🧡



最後に那須くんのブログ

那須くん24時間テレビのとき表情がやっぱりいつもと違ってすごく心配だった、、

でもブログを読んで
そんなこと考えてたんだって思った

今回の件でキャスターになれないなんて思わない

したことはダメだけど

でもそれだけで将来が絶たれるなんておかしい

絶対夢を叶えようね

那須くんなら叶えられるよ

21歳なんてまだまだ無限大だよ😌

少しでもみんなの力になりたくて
ずっと応援してきたんだもん!

これからもずっとずっと応援するからね!

たとえ事務所が、、何かが起きたとしても

私は飛貴くんの味方だし美 少年の味方

これからもずっと一緒に歩いていきたいです🧡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?