胸が鳴るのは君のせい再上映♡

2023.6.8投稿

今日は私の大切な日✨

初めて知って「浮所飛貴」って検索したもん🤭

あの頃から毎年毎年「好き」がどんどん大きくなる


10年経っても20年経っても
ずっと好きでいる自信があるよ🧡

この気持ちはどこまで大きくなるんだろうね、、


私と出会ってくれてありがとう✨



飛貴くんがVSの撮影で韓国に行ってたみたいだね!

大量に流れてくる動画と画像、、

日本じゃありえないからびっくりした😅


飛貴くんはほんと、いつでも神対応だね✨


元気に対応してるし
可愛いし、、


でも日本のファンは大騒ぎよ??😅


「デレデレすなっ!」ってちょっと思ったけど🙄

悲しいって言ってる方の気持ちもわかる、、


でもハングルで「行かないで」って出国する飛貴くんの後ろ姿と共に書いてるツイート見かけて、、


たしかに私たちは同じ国にいられて現場があれば会えるチャンスはいくらでもあるもんね


「行かないで」がグサッと刺さっちゃって

もうなんだか気持ちが複雑で、、

わたしが書いたような気持ちになっちゃったよ🥲


ほら、飛貴くんのソロ曲の「ENCORE」


「泣かないで 行かないで もう二度と」


とか歌詞が🥲


めっちゃリピしてるからいろいろ重なっちゃって
私みたいに感受性強い女にはなんだかしんどい日
になりました🥺


飛貴くんを見るとなんだかしんどい🥺


なんでよ、、🥲


飛貴くん動画上げてくれないかな、、🥺


でも飛貴くんめちゃくちゃハードスケジュール

月曜日は大学に1日行って火曜日は日帰り韓国

今日は今日で別のお仕事かな、、


ゆっくり休めますように🧡


胸が鳴るのは君のせい

再上映おめでとう✨


2年ぶりのスクリーンの有馬くんに
会いに行って来ました🧡


チケット発売日に特に誰とも約束もせず
取ったんだけど、、

1人かなー寂しいなーって思ってたら
仲良しの浮所担ちゃんとそのお友達と
一緒にお祝いできた🙌🏻🧡


最初にドームの広告見て

可愛いねーって飛貴くんを愛でながら

若い子のマネして写真撮ってもらったんだけど😅

小さめにしときます、、

初ポニーテールしてみました🧡


もっとポニーテールのアレンジ出来ればいいんだけど、、

不器用なので😅

でもずっとやってみたかったから
ちょっと満足かな😁


飛貴くんが言うから
ポニーテールにすごく拘っちゃう💦


そして映画の方は

11時45分の回は六本木ヒルズの映画館♡

オレンジうるさい方が私の子です😅

ここはお友達の席で撮ったんだけど
柵前も見やすそう!

お友達のお友達とは前に挨拶程度だったんだけど
めっちゃ話しやすくてすぐに仲良くなれた🥰


外にも浮所担さんがいっぱいだったけど
中に入ったらもっといっぱい🤣


こんなに集めちゃうなんて
ほんと飛貴くんってすごいなーって思う


私の席はプレミアムボックスシート🧡

飛貴のHだよー!!

16は那須くんだからうきなす??🧡🫶🩵

めちゃくちゃ座り心地よくて
一生座ってられるシートでした😇😇


お腹いっぱいなときに座ったら
眠っちゃわない??🤣

横も広くて荷物置きスペースもあるの

ちょっとお高いけどめちゃくちゃ良かった!

横に仕切り壁もあるから1人空間で最高


泣き虫の私にはぴったりですよ🙄🤣


ってか、今回も泣きました。。

もうさ、ほんと最高だよ🥲

登場シーンの有馬くんは
爽やかでキラキラしててキュンだった

今、飛貴くんにあの有馬くんをやって!って言っても大人になったから別の有馬くんになると思う、、

今は今で演技も上手くなったし
見応えもあると思うよ!

めちゃくちゃ最高な有馬くんを演じれると思う。

でもやっぱり演技当時18歳だった有馬くんは
もういない訳で、、

そう思うとあのとき主演をさせてもらえたことに
ほんとに感謝だしとても貴重なことだと思う🥲


あの初々しさに更にキュンが加速するんだよね✨


ワンシーン、ワンシーン見ていくと
「この殴るシーンは一発OKだったんだよね」とか
メイキングの風景まで頭に浮かんだり、、

2年前に必死に通った頃とは
自分的にもちょっと気持ちも違ったかも

2年前はとにかくちょっとの暇さえあれば
高速乗って映画館に行ってる生活してたしね😅

遠いながらもよく通ったなーって
自分でも思うよ😌

それだけ夢中にさせる飛貴くんがすごいんだけどさ


私が好きなシーンは高校2年生の回想じゃないけど
コマ送りで季節が変わってくみたいなとこ

走ってる有馬くんも
つかさに「似合ってるじゃん」って言うのも
めちゃくちゃかっこいい✨

窓際の席でほおづえつく姿がキラキラ眩しくて
神々しいし🥹🥹

あと自然教室みたいなやつ、、

あれ、なんて言うの??😅

それの布団から出たあとの有馬くんが
めちゃくちゃかっこいいのよ!

カレーのお鍋をずっと同じとこゴシゴシしてるのも可愛いし🤭

いつまで同じとこゴシゴシしてるんだろ🤣
とか思いながら見てる

可愛い🧡


あと、つかさがキスされちゃうじゃない??

あそこはどうしても涙出ちゃう🥲

だってさ、、

振られても大好きな人がいるのに
好きでもない人にキスされちゃうなんて、、

しかもファーストキスだよ?!

悲劇すぎるじゃん🥲


つかさ並に泣きながら見てて←

有馬ぁ〜😭ってつかさと同じように叫びたいし

すぐ感情移入しちゃうから💦


クライマックスの「キスしていい?」

なんなの?!あのお顔は!!!

めちゃくちゃかっこいいんだけど🤦‍♀️🤦‍♀️


何度も見てるけどドキっとするよ、毎回。。


2回もキスシーンあるしね🙄

しかも長いし🙄


よく何度も通ったなと自分でも思うわ←


でも有馬くんに会いたくて
何度も見ちゃうんだよね✨


最後のつかさのセリフ

「君にいつまでドキドキさせられるんだろう」

「君のせいで私の胸は鳴りやまない」


ちょっと違う部分あるかもですけど←


そこは毎回泣いちゃう🥲


その後の飛貴くんがスローモーションで
笑顔で手を差し出すとこ

虹の中でが流れて、、

ほんとに感動しちゃうよ😭


何度も何度も聴いてる曲だけどさ
エンドロール見てて改めて思ったよ


2年も前に主演映画に出させてもらって
主題歌もこんなにいい曲を頂いて、、

改めて感動だった🥲

人前だから控えめに泣いてたけど
昨日お風呂に入りながらエンドロール見たら
なんかめちゃくちゃ号泣しちゃって、、

顔がとんでもない事になってたけど🙄


でもそれくらい込み上げてくるものがあった


飛貴くん
ほんとにステキな作品に主演できてよかったね✨


また愛知県でも上映あるみたいなので
とりあえずチケット買う!


そそ!

映画終わりにお友達とプチ祝い🧡🧡🧡🩵

何故かアリツアのファンサの話しして🤣

されたとかそーゆうのじゃなく

「メンバー内で担替えするならなすたいかも」

みたいなことを言ったの(私が)


そしたら2人とも「わかるー」って納得してた🤣

みんなあのアリツア見て同じこと思ったみたい😅


なすたいのファンサは優しいんだよね

落とそうと思ってない、、って言うのかな

純粋に「来てくれてありがとう」が伝わるのよね


那須くんはとにかく爽やかだよねー!って話して
話してて分かったけど私たち3人、那須くんから
それぞれファンサもらってた🤣🤣

あれは落ちるね!ってね🤭

平和なファンサだよねー!とかね🤣


なすたいのどっちかを好きになれてたら
気持ちももっと楽なのかな、、🥺


なーんて


いや、もちろん落ちないし
私は飛貴くんオンリーですよ??


そんな話も面白かったなーと思って☺️

日本橋の映画館ではアクスタの数がすごい😅

那須くん混じってるけど🤣

お友達のお友達もいてすごい人数のアクスタ😅


帰りに感想話して

「まゆのマンションのチャイムのタイミング完璧にわかるよね!」

「セリフ覚えたから代役やれる」

とかみんなめっちゃ見てるからこその会話で
ほんと面白い🤣🤣


ほんと、楽しかったなー✨


今度はロケ地巡りしようねーってバイバイしたけどほんとに楽しかった


楽しい気持ちになれるのも飛貴くんのおかげだよね

ありがとう🧡


大好きです😌



今日は今からVS魂✨

ケンティー再びで飛貴くん嬉しいだろうなー

またケンティーにデレデレなのかな??🤭


ケンティーにデレデレな飛貴くんは許します🧡



って書いてまだ更新できてなかった🤣

やっぱりデレデレで可愛かったよ!飛貴くん🧡









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?