VS魂ファイナル 幸せな木曜日をありがとう♡


2023.10.1投稿


最近、コロロっていうグミにハマっててお昼休みに食べてます😋

まぁ食後なんで2~3粒ですけどね

食感がすごく好き!

お店によって置いてある種類が違ったりして
探すのも楽しいし♡
佐藤錦と二十世紀梨がおすすめです🍒🍐


オフショなど写真類が届きましたー!!

缶バッジとプロカは出遅れたのでまだ来ない💦

のんびり待ちます☺️

今回の写真はいろんな子を買ってみた

碧くん、きょうくん、えいさは何度か買ってるけど

今回この子たちも

れくはゴゴキの中では好きかな☺️

お友達に言ったら「真逆じゃん!」って🤣

たしかに🤣🤣

キミアト見て可愛いなーって思って!

あと、こびそらはお友達の関西イチオシなので
とりあえず1種だけ

それと、すこやか!

この子ねーわっしょいで初めて見たんだけど

ちょっとうちの末っ子に似てるの🤣🤣

だからなんか他人とは思えず買ってみた🤣

ザ・子供!みたいな感じとか

ポチャっとしてるとこがすごい似てる🤣

だからちょっと推してあげようかなーって


ちなみにうちの中学生は陽成っぽくて、、

陽成も小さくて可愛かったのに急に大人びたよね、、

クールというか世の中俯瞰してるというか、、

そんな風に見えるとこも似てるのよね

ゴゴキでは陽成推し寄りだったんだけど
だから逆になんか推せないかなーと😅

小学生まではちびっ子で可愛かったのに
中学生になったら手足がどんどん伸びて、、

いつの間にかモデル体型になってて💦
(私がそのスタイル欲しいわよ!)

そんな成長もすごく似てて💦

中学生の成長に戸惑うわ、、

そうなの、戸惑いの推せない感じっていうの??

もうちょっと可愛くいて欲しい願望??←複雑

みたいなね、、

そんな可愛い小中学生に交じって飛貴さん🤭

21歳大学生、やっぱり誰よりも一番可愛いわ🧡

飛貴くんが一番✨

プロカの裏のニックネームってさ
「ウッキー」とか「ひだちゃん」とか

普段呼ばれてるの書くのかと思ってたんだけど

那須くんなぜ「なっちゃん」なの😅

なっちゃんは、、那須担さんモヤるよね←

まぁ私が口出すことじゃないけど
「なぜ?」ってなってる🤣

飛貴くんが「しょん」って書いたら「なぜ?」ってなるけど←

今でも同級生に呼ばれてるのかな??

なーんてふと思った🙄


何から書こうかいつも考えるけど
とりあえずVS魂

とうとうファイナルを迎えてしまいました🥲

最後はみんながやりたいことスペシャル!

ということでメンバー一人一人が
番組でやりたかったことをやらせてもらえたね✨

風間くんはディズニーでアトラクションに乗りながら写真を撮りたい!

風間くんらしい!

スプラッシュマウンテンに乗り込み

最前に飛貴くんと岸くん🤭

そこずぶ濡れになるよ??

大丈夫??

ってか可愛い〜( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )

ずぶ濡れ飛貴、需要ありまくりです( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )

席順とうするかわちゃわちゃしてるの
想像したら可愛すぎた👼💕

そして写真は、、

ここめちゃくちゃ爆笑🤣🤣

レギュラーの西川くんって🤣🤣

えーっと、、

2人とも西川くん??🤣🤣

ほんと、ザキヤマさん面白すぎる😂

こーゆうのもいい思い出だよねー

楽しそうで良かった✨

落ちる瞬間の

この首筋たまらんです🤦‍♀️

お顔映ってなくてもほんと好きすぎる🤦‍♀️

あ、ここ西川くんの瞬間かな🙄🤣

ずぶ濡れ飛貴かっこよすぎじゃない???

前髪いい感じなんですけど🧡


最後はみんなで記念写真📸

風間くんステキなプレゼントありがとう✨

やだ、、泣けちゃう🥲←早い


そして次は待ちに待ったキャプテン浮所🚢

きゃー♡

待ってたよー(*ノ´O`*)ノ<ヒダカ~

コーナー早々みんなにイジられる最年少🤭

最年少が可愛くて仕方ないんでしょ??🤭

こんなにイケメン写真見せたのに
まだ怪しまれてるんだけど🤣

ってか飛貴くん

相変わらず爪がツヤツヤでキレイだね✨

相葉くんにもイジられて🤭

ほんと、可愛い♡

そして

元気よく出航したと思ったら

パイセン方みんなご飯食べてるし😅


飛貴くん、ずっとみんなを乗せたかったんだよね

お仕事に活かせるようにって

めちゃくちゃ忙しいのに大学とは別で勉強して
頑張って取った免許✨

私にはさ、そんな根性ないから、、

だからほんとに飛貴くんを尊敬してるし
ずっと応援したいって思えるんだよね😌

操縦する腕がいつもより更に逞しく感じる✨

サングラスしてるからアレだけど←

キラキラした顔しててほんとにかっこいい✨


釣りの結果はね、、

仕方ないよ!15分しかないんだもん!

逆に1人だけ釣れないなんて
ある意味持ってるから!!

もうさ、飼い主にキツく叱られた子犬すぎて🐶

後ろからギュッとしてあげたい🥹🥹

ほんと、可愛いー!!!!!

濡れ髪の飛貴くんめちゃくちゃかっこいい🙌🏻

みんなと楽しそう♡

飛貴くんが罰ゲームだったら
何のモノマネしたんだろうね??

ちょっと見てみたかったかも🤭


最後のBABA魂のここ!!

めちゃくちゃかっこいいのよ🤦‍♀️

宣言してしっかり決めるとこね🤦‍♀️🤦‍♀️

こーゆうとこほんと、恋♡

嬉しそう、、可愛い( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )


そうそう、うちも週末よくババ抜きやってるー!

ってか、JOKERだと末っ子が顔に出ちゃうから
どれがババか分からないルールの方なんだけど

JOKER来たり誰かに行ったりすると顔に出て
分かりやすいのよ😅

飛貴くんのこれも見てみたかったけどね🙄

絶対可愛いし1ヶ月見られるんでしょ??

チャンスじゃん?とか思っちゃうけど🙄

最後の最後に相葉くんからみんなにプレゼント✨

風間くんもだけど

デビューしてない飛貴くんにとって
ほんとにほんとに大きなCDだよね🥲

CDを受け取ってる飛貴くんを見て
涙止まらなかった😭

ずっと最後まで笑えるような企画ばっかりで
笑って見てたけどここは泣ける、、

世界に6枚だけ

相葉くんの優しさが沁みるよね🥲

飛貴くんはこの2年9ヶ月でほんとに成長した

YouTubeでも他のバラエティー番組でも
学んだことを発揮できてると思う

トークとかね


相葉くんや風間くん

流星くん勝利くん岸くん

ザキヤマさん飯尾さん

それとスタッフさん 

どんなに忙しくてもいろんな人に支えらて
ここまで頑張ってこれたんだよね

ほんとに感謝です✨

私にとってこの番組は金曜日のあと1日を頑張る
活力剤でした

飛貴くんがお休みのときほんとに思い知ったよ

どれだけこの番組を楽しみにしてたか

大好きな木曜日、幸せな木曜日をありがとう✨

飛貴くんがレギュラーに抜擢されなかったら
この気持ちは分からなかったと思う

飛貴くん

ほんとにありがとう🧡

また特番か何かで帰ってきて欲しいし

もしかしたら岸くんとも共演できるように
なるかもしれないし、、

そんなことを夢見てこれからも飛貴くんを
ずっと応援していく🧡


VS魂 ありがとう♡

飛貴くんのブログとその他はまた書こうかな😌


そして岸くん、、

お疲れさまでした

飛貴くんがいっぱいお世話になりました!

たくさん可愛がってくれてありがとう✨


岸くんの人柄が大好きです

ほんとはやめて欲しくない、、

今からでもまだ間に合うんじゃない?って
思っちゃう、、

でもきっと、絶対また共演できるよね??

飛貴くんは岸くんが大好きだし
めちゃくちゃ寂しいと思う😢

でもまたいつか一緒にお仕事できると信じて!

心残りは岸くんと神くんのドリボ、、

DVDにして欲しかったなー

何度見ても泣けるくらい

素敵な舞台だったなー

岸くんの歌声がまた聴けるといいな✨

岸くんの歌で毎回泣いてたもん

また聴きたいよ、、

岸くんのNEXT STAGE期待してます

そして最後までずっと支え続けてくれてた
岸担さんを絶対幸せにしてあげて欲しいです

私の大切なお友達をずっと笑顔にして下さい✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?