24時間テレビ始まりました!サマステ パイセン飛貴♡

2023.8.27投稿


美 少年の中京テレビの24時間テレビが
とうとう始まりました✨

暑いけど頑張ってね!

美 少年が24時間テレビに携わる日が来るなんて
ほんと感慨深いてす🥲

ってか、最近感慨深いことばっかり、、

無事にフィナーレを迎えられますように😌


岸くん映画公開おめでとうございます✨

めちゃくちゃ面白かった!!

ここ今アドリブなんだろうなってポイントが
いくつかあって岸くんの表情見るのも楽しい☺️

また見に行きたいくらい面白かったです✨

この間のわっしょいで4年前からずっと会いたいね!って言ってたお友達とやっと会うことができて✨

いつもニアミスとかすれ違ばっかりで💦

何かのラブストーリーのようにすれ違う2人でしたがやっと会えた❤️

初会いだけど5年間ブログやツイやLINEで話したりするから初めて感ないよね🤣

会った瞬間から普通にめっちゃ喋っちゃって

5年前からブログで知り合ってたけど
会おうって約束したのは4年前なので
4年ってことです🫶

ちょっとしか話せなかったけど
また今度ゆっくり話したいな♡

という近況でした

わっしょいのMCのときのグループ紹介で
ゴゴキが「GO!GO!kidsです!」って
風磨くん直伝のポーズ付けて言い始めたら

そこから各グループポーズ付きで挨拶してて

美少年も順番回って来るから
半円になって相談し始めて🤣

その様子がめちゃくちゃ可愛くて可愛くて♡

挨拶どうしよう💦って慌てて相談する姿が
可愛くてわらっちゃう🤭

結局、大昇くんのYouTuberネタをやってて

ってかみんな知ってるのか知らないのか
ちょっとグダグダ感が美 少年らしくて可愛い♡

ってことをちょっと思い出した🙄


サマステの飛貴くんのパイセン応援回
行ってきました✨✨

浮所担2連でサマステって4年ぶりかも😅

別に拒否とかじゃないんですけどね💦

でも特に同担求む!的な感じでもなく
応援してる中で気のあった子と仲良くなれれば!

みたいな緩さなので😅

浮所パイセンの前に行きたかった天ノ屋さんへ

かき氷来る前にお友達が持ってきてくれた
写真を広げる🤣

可愛い可愛いずっと言ってます🧡

24時間テレビもあるので東京駅でオレンジの
クリアファイルとチャリTシャツも買ってきた✨

Tシャツはピンクにしたけど
オレンジがあったらよかったなー🙄

Tシャツ着て行こうか迷い中、、

着てきたら飛貴くん嬉しいかな??

で、かき氷はキャラメルのかき氷頼んだんだけど
2人で「ピスタチオ食べたいねー」とか言って😇

ピスタチオ好きだから美味しそうだなーと🙄

散々迷ったんだけどね?

飛貴くんがキャラメルだから
やっぱりキャラメル?みたいな、、

だからキャラメル来るまでピスタチオ食べたい!
って言ってたんだけどね🥳

でもキャラメルはキャラメルでめちゃくちゃ
美味しくて✨

かき氷って冷たいから寒くてわりと全部食べられないタイプの人間なんだけど←

めちゃくちゃ美味しくて全部食べちゃった😋

「私もう食べ終わるよー!」

ってお友達を見たら

え、、うそでしょ?!😳

まだ写真撮ってるんだけどー🤣🤣

長くない??🤣🤣

溶けるよ?!🤣🤣

もうほんと爆笑なんだけど😂

でも天ノ屋さんのかき氷食べやすい!!

3段でも食べられたかも!

他の味もますます食べてみたい🍧🥹🥹

そしてその後はTIRTIRのポップアップストア✨

今回の美 少年の担当ブースは

カラーコントロールの下地でした♡

もっと広いんですよ??🙄

ディスプレイをメンカラにして下さってキレイ✨

パープル気になったので購入しました☺️

タンブラーもらいました!って方見かけたけど、、

え、私もらってないんですけど🤣

もう終了しちゃったのかな??

美は永遠のテーマだと思ってて
年齢を重ねるにつれてごまかせなくなってくる
お年頃なので、、

飛貴くんの視界にちょっとでも入るなら
ずっとキレイでいたいんです✨🥹

毎日、年齢と戦ってますけどね🙄

そして1年ぶりのEX✨

番号順で場所とりなんて4年ぶりで
めっちゃドキドキした😅

でも希望の場所が取れて良かった🧡

パイセン担はドセンがベストだね!

めちゃくちゃ良かった🥹🥹

5曲目の「Ho!サマー」から登場✨

階段が左右に開いて派手に登場した🤭

サマステの白Tによく履いてるダメージデニム

それだけでめちゃくちゃかっこよくて🧡

ほんと、来れて良かったって思った

お譲りしてくれたお友達には感謝です✨

ありがとう🩵

お誘いしたお友達もめちゃくちゃ喜んでくれた☺️

飛貴くんは相変わらず盛り上げ上手で
すごく楽しかったな🧡

見学席で見学してる姿も見られるんだけど

真剣な顔でメモ取ってて

こんな感じ✨🥹🥹🥹

めーーちゃくちゃかっこよくて✨✨

真剣に見てたと思ったら「みらサン」流れたら

すっごい嬉しそうにニコニコ見てた🤭

みらサンめちゃくちゃ嬉しかったなー✨

去年の夏はこの曲でサマステ楽しんだし♡

大好きな「ハイテンション♪」を
またEXでペンラ振れると思ってなかったから
ほんと嬉しかった☺️

ペンラの使い方がよく分からないのか
色がカラフルに変わるモード?みたいなのにして
びっくりしてて🤣

それをファンが見てクスクスしたり

白にしたのに勢いよく振ってたら赤になったり😅

最後はオレンジ振ってたけど
ボタン触っちゃうのか消えちゃったり

見学の様子を見てるだけでも楽しかった🧡

見学しててまた出番が来ると呼ばれてって感じで

常にいてくれる♡

2回目ステージ登場は「OH! サマー KING」

「MrOH!サマーKING サマーKING」からソロで

「君と僕との絆をなぞったらどんな形になるんだろう 胸のドキドキが伝わって最高の夏が始まるよ!」

ここも飛貴くんだったんだけど

大好きな紫耀くんのパートを歌えて
幸せだっただろうな、、って思う☺️

めちゃくちゃかっこよかった🥹🥹

その後そのままMCに入って
パイセンがMC回す感じでね☺️

飛貴くんって盛り上げ上手だし
コミュ力モンスターだし🤭

みんなと打ち解けててさすがすぎる👏

竹村くんがあんなに面白い子だとは、思わなかったかもー🤣

飛貴くん、めっちゃイジられてて🤣

でもさ、飛貴くんに包容力があるから
後輩くんにイジられても包み込むみたいな🧡

21歳の遙か年下に包容力を感じてしまうけど、、

でもそれって年齢じゃないよねー

いい大人でも包容力ないひとだっているし🙄

どんどんステキ男子に成長してくなー😌

頼もしいし恋だけど
ちょっと寂しい、、みたいな😅

難しい乙女心ですよ💦

MCでパイセンへの質問コーナーがあって

なぁくんからの質問

「藤井くんの可愛い所を10個答えて!」

みたいなやつ🤣

なぁくんここでもしっかり存在感出してきた🤭

ミラボのみんなと10個出てたけどね🤭

あとは

「浮所くんはどうしてそんなにかっこいいの?」

って質問に、嬉しそうにこちらめがけて

「君のおかげだよ♡」

って言ってくれてた🧡

私も「君のおかげだよ♡」って返すね😌

あとね、ミラボちゃんたちは美 少年が5年前くらいに歌ってた曲もいくつか歌ってて

それを飛貴くんが先輩として見学してるって
めちゃくちゃ感慨深くて🥲

昔はミラボちゃんくらいの歴で

パフォーマンスもまだまだ伸び代いっぱいで
なんかそんなことを思い出してて

「成長したな✨」って改めて思った

ミラボちゃんたちはキラキラしてて
一生懸命で。

きょうくんのアクロバットがすごくて
ジャニワの頃より上達したなーって思った

飛貴くんすごい真剣にメモ取ってて
後でアドバイスするんだろうねー☺️

これからもこっそり見守ろうかな

Jrのインスタが始動して
トップバッターは飛貴くんだった🧡

https://www.instagram.com/p/CwR9DalS3V3/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==


ジャニーズJr.【公式】 on Instagram: ".夏、浮所飛貴。#浮所飛貴 #美少年 #ジャニーズJr"128K likes, 2,788 comments - johnnys_jr_official on August 23, 2023: ".夏、浮所飛貴。#浮所飛貴 #美少年 #ジャニーズJr"

www.instagram.com


ねーねー

なんかインスタ手慣れてない??🙄

写真の撮り方上手くない??🙄

ちょっと分かんない💦って言ってる飛貴くんも
見たいのにサラッと更新してて、、

まぁ写真がめちゃくちゃかっこいいから
良いんだけど!


今日は8月27日

この日は私が飛貴くんのブログを始めた日✨

もう消されちゃったブログだけど
でもこの日は毎年飛貴くんに会えてて、、

今年は現場はないと思ってたら
今年もまた飛貴くんに会えるんだよね

神さま

観覧席をありがとうございます✨

私の中ではとても大切日なので🧡

しっかり飛貴くんと楽しい思い出作ってきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?