美 少年の美少年な表紙♡

2023.6.24投稿


なかなか平日ハードでブログが書けない💦


Jrドームの当落出ましたね

お友達のおかげもあり
何とかドームに立つHi美を見ることができます✨


いつもお友達の優しさに助けられてます🥲


ありがとう✨

今度はたこ焼き絶対食べるゾ🐙←そこ



はるだん

もう来週最終回ですね、、

早い🥲

太陽の「まさか?」な表情とか
青の自分の気持ちに戸惑う表情とか


切なくてしんどい🥺


郁人の初恋もめちゃくちゃ感動🥲


最終回どうなるんだろうね、、


春は短し恋せよ男子


春は短し恋せよ男子。 | TVer#9 親友と好きな人、どっちを取る? 青(那須雄登)は柊(永瀬莉子)が、周囲の女子と異なり外見ではなく内面を見てくれる、自分の寂しさに気付いてくれたことから、柊のことが好きでたまらないと気付く。その変化に太陽(岩﨑大昇)、偉人(藤井直樹)、刀磨(金指一世)は違和感を抱く。今まで仲の良かった4人のはずだったのに、少しずつ距離が生まれていく。そして青は柊への…

tver.jp

9話です┏○ペコッ


美少年の表紙の雑誌が2冊✨

龍我くんがモデルをしてる「FINE BOYS」


それと「mini」


どっちもめちゃくちゃかっこいい!!!

どちらもたくさんページも頂いて┏○ペコッ


FINE BOYSはみんな自己紹介的な感じかな☺️

読者が男性が多いから美しさだけじゃなく
親しみやすさも出てた!!


メンバーの飛貴くんの美しいところで
「ピュア」とか「横顔が美しい」とか
「肉体美」とか「気づかいができる」とか

みんな被ってないし
飛貴くんすぎて🥲


他のメンバー同士もみんなのいい所いっぱいだった

この子たち、ほんとお顔だけじゃなくて
内面もみんな美しい子たちなの

私がお花畑とかじゃなくて
ほんとに外見も内面も美少年だから


6人でいっぱい写ってるページがあるんだけど

なんかそれ見たらウルウルしちゃって🥲

今までいろんなことがあったけどさ、、
乗り越えてここまで来たんだなって

この子たちをずっと応援してきて良かったって
スっと思えた

ツーショットいっぱいのページも
ほんと嬉しかった

うきなすが密着して笑い合ってるなんて
数年前までは考えられなかったしね

プラベでめちゃくちゃ仲良しじゃなくてもいいの

ただお互いが「大切なシンメ」だって
思い合っててくれるだけで幸せだよ☺️


飛貴くんはさ、、
ほんとに那須くん大好きなの


もちろん他のメンバーも大好きなんだけど
それとは違う大好き


だから今のうきなすに進展させてくれた
那須くんにはほんとに感謝だよ😌


それにしても龍我くんのモデルぶりはすごい✨

メンバーにモデルがいるなんて誇らしいよね!



6人それぞれ個々に得意分野があるのがいい!!


一世くんの格闘技っていうジャンルも切り開いていくのもこの先楽しみだし♡


なぁくんには声優さんとしても受けそうな予感させてくれるし、振り付けも期待だし


大昇くんはバツグンな歌唱力と不思議ちゃん的な
ギャップ面白いし🤣


那須くんはインテリ俺様系だし🤣🤣

それだけでもうネタだよね🤣


飛貴くんは圧倒的キラキラアイドル感と
元気で可愛い「浮所くん」ね🧡


クール系もイケちゃいますなギャップ


ほんと楽しみな6人♡

そして「mini」

こっちは3対3で対談してファッションとか
恋愛観の2択もあったりで


「恋愛スタイルは?」

A 追いたい派 B 追われたい派


飛貴くんは追われるのが嫌なんだよね


なんかわかるかもー


でも飛貴くんのこの答え方完璧だと思う☺️

隙を見せないで欲しいし


ジャニーズ狙いでアイドルになる子もいっぱいだし💦


浮所飛貴はそんなに安い男じゃないのよ?!😤
って言いたい!


もちろん美 少年のみんなも!


さりげなくガードしてるのも感じるし
なんかすっごく安心したよ🧡


ちなみに私も追いたい派
でも、実際は何も出来ない小心者です😅

アピールも全くできません💦

心の中で「好きだ!バカ!」って思いながら
ペンラ握りしめて飛貴くんを見てます←


「デート中にメンバーと遭遇した!」

A 紹介する B 逃げる


これみんな面白すぎ🤣🤣

大昇くんの手繋ぎ見たら写真撮っちゃうって🤣


美 少年のグループLINEで写真共有されちゃうよね😂


DJプラスでも言ってたけど
飛貴くんの恋愛観がすごく安心できるんだよね

「アイドルの言うこと信じるの?」って
思う人もいると思うけど


でも私はどこかの知らない子が流してるような
根も葉もない噂や匂わせツイートとか
そんなの信じるなら、大好きな人の言葉を信じる

それが真実だって自分で思うようにしてる!

飛貴くんがファンの夢を壊すわけないしね😌


私は何があっても浮所飛貴の味方だもん


「女の子に言われて嬉しいのは?」

A ドキドキする B 落ち着く


ドキドキさせたい人だけど安心感も欲しい

飛貴くんは自分の答えに「最近疲れてるのか」
って言ってるけどそれってさ、、

多分、考え方が大人になったんだと思う


外でいっぱいお仕事してきて
お互いがホッとできるような安心感とかね

なぁくんも大昇くんも大人な答えだったね🤭


でもね、ドキドキにもいろいろあって


私は何年も飛貴くんだけを見てきたけど
未だにある表情にドキッとするし

ある仕草にドキッとするんだよ?


これはずっと変わらないと思うなー


だからこれからももっとドキドキさせて欲しい🧡



「テレビ収録で思うようにしゃべれなかった、、」

飛貴くんは「あざとくて」のこと言ってたけど
浮所担はそのままの飛貴くんが大好きなんだよ😌

那須くんはいろいろリサーチしてったかもだけど
2人であのキャラじゃない方がいいもん!


那須くんがオラオラ俺様キャラだったから
飛貴くんのピュアで可愛いところが引き立った


そんな風に見えたよね☺️


どっちにとってもいい結果だったと思う!

浮所担は更に飛貴くんが好きになり
那須担はグイグイ掴まれたんじゃないかな


真逆な2人だからこその感じだよねー🧡🩵


「どっちタイプ?」

A 褒められて伸びる B できないと悔しくて頑張る

これ飛貴くんは両方だと思うなー


どっちかって言ったら褒められて伸びるタイプ
かもだけど🧡


だから浮所担は飛貴くん全肯定


激甘だよねー🤭

振り付け師さんにほめてもらうことあんまりない
って言ってる


飛貴くんってなんでも軽々やれるイメージある
からかな??

ほんとは裏で必死に頑張ってて
表でそれを見せないようにしてるだけなのにね😌

でもファンはめちゃくちゃ褒める!


昔からあんまり褒められないのも
いろいろね、わかってるからファンが必死に
応援しまくってたもんね☺️


だから今でも浮所担はすごい熱いんだよね🤣


応援がね🤭


それを飛貴くんが知っててくれて
ありがとうって言ってくれるだけで報われるよ🧡

飛貴くんの頑張る姿にどれだけ元気もらえるか!


だから飛貴くんも浮所担も支えあってきた感が
わたしはすごく好き!

浮所担と飛貴くんの関係が大好き♡


5年前にそれを感じて浮所担っていいなって
めっちゃ思ったもん


これからも美 少年と美担で支えあっていきたい✨

そんな関係をこれからもずっと続けていきたいな

アイス持って可愛すぎでしょ🧡


大好き!!!
















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?