セクゾコン参戦!VS魂「後藤の呪い」

2023.6.14投稿


一昨日は送別会、、

社会人になってかなり経つけど
こんなに尊敬出来る上司は居ないと思った

なのに退職されてしまう、、

短い間だったけど
素敵な上司に巡り会えて良かった☺️

第2の人生をどうか幸せに送れますように



セクゾコンに行ってきました✨

大雨予報だったけど小降りになって良かった☺️

私、今回地元なのに初エコパなのです🥹🥹

入場列で「さわやか2時間待ちだった」とか聞こえてきたけど😅

あちこち店舗あるのに地元民でも
普通にど平日でそのくらい待つお店なので💦

それくらい待っても美味しいんだよねー♡


飛貴くんもらじらーで隠しながら言ってた
さわやかのハンバーグね🤭

ほんとに美味しいから美 少年全員に食べて欲しい

と、さわやかネタを挟みつつ、、


会場どんなんだろう、、ドキドキ︎‪💓

と思ってたらめちゃくちゃ狭いのね😳

メンステ側のセンステ前だったんだけど
メンステもめっちゃ近くて双眼鏡無くても見える

でもバクステもそんなに遠く感じないの

美少年だったらどこでも双眼鏡使うけど
一度も使わなかった

しかもブロックも不思議で、、

B2ブロックだったから席を見るまで
「真ん中かー💦」なんて思ってたら
メンステ2列目でしかも1列目はB3ブロックの
1列だけなの🤣

だから通路挟んでの2列目でめっちゃ見やすくて
ケンティーにドキドキさせられてしまった🤫

指は指してないけど飛貴くんがケンティーに頂いたものと同じものを頂いてしまった🫢(飛貴くん浮気ではありません)

それでも落ちませんよ🫡

前にセクゾに行ったときはドームだから広くて
遠かったんだけど今回激近で、、

美 少年でここ入りたいなーって思っちゃった🙄

無欲だと結構あるよね、こーゆうこと🙄

勝利くんって可愛いイメージだったんだけど
結構男らしいのね!

大きさもケンティーと変わらないくらいで
びっくりした😳

まだツアー始まったばっかりだし
ネタバレになることは書けない💦

でもお着替えの時に流れる映像が
めちゃくちゃ爆笑で🤣🤣

今回、ケンティー好きな母と行ったんだけど
うちの母親めちゃくちゃ爆笑してて😅

気持ちは分かるが笑いすぎだし
声デカい😅

と思ってたら母の隣の若い子も負けずに爆笑して
てちょっとホッとした🤣

MCのお知らせでVS魂のお知らせをした勝利くん

ケンティーも「この間出させて頂きました」
言ってて「後藤の呪い」のことも言ってたけど
その流れで浮所飛貴のことも言って‪🙏って
思ったけど、、

祈り通じず🤣

でもいいや

「後藤の呪い」は飛貴くん発信だし🧡

ついでに(←こら)VS魂の話も書いとくけど
ケンティーと一緒で大はしゃぎするかと思ったら
今回めっちゃ大人しい飛貴くん🤭

最後に「ケンティー」って叫んだけど
やっぱり大人しめだった

でもピッチンググラデーションで
浮所飛貴の見せ場来たよ😆

めっちゃコントロール悪くて←
他は何でも出来るのに野球だけは苦手なのよね😅


「後藤の呪いがここにかかってる」

とかイジってたらほんとに呪われてるし🤣


チ───(´-ω-`)───ン

えーー!!可愛い( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )

いじけてる🤣🤣


ピッチング3人とも散々でスタジオ大パニック😅

呪いとか言ってるからよ🤣🤣

「浮所先生」って🤣🤣

最大限にイジって頂いてあざっす🙏

ケンティー優しい✨

「何に?誰に?」って拾って広げてくれてる🥹

後藤さんと仲良しだからだよね🤣🤣


えーっと、、
これは秋のフラグですか??🥹🥹←違う

世にも奇妙な物語めちゃくちゃ好きで
いつか飛貴くんが出ないか前からフォローして
ずっとお知らせ来るの待ってるんだけど🤣←忠犬

ぜひ、浮所飛貴も世にも奇妙な物語で
お願いしたいです┏○ペコッ

浮所担みんなTwitter盛り上げます┏○ペコッ

スタッフさんに届きますように┏○ペコッ

後藤の呪いはこちらからぜひ👇

VS魂グラデーション

VS魂 | TVerホームセンター便利グッズ調査!勝利&中島健人 【毎週木曜日 よる7時から放送】■佐藤勝利がホームセンター大調査!年間200万個の爆売れお助けグッズ登場!中島健人と勝利が実演で・・・■ピッチング対決で呪いが・・・?相葉も武井壮もまさかの大失態!?

tver.jp


と、VS魂の中継は以上です💁


セクゾコンにお返しします🎤


ということでセクゾコン←


セトリは、、

大人路線??


キラキラなセクゾをちょっと期待してたから
おぉ〜ってなったけどまぁ良きとしよう☺️


大人路線もいいんだけど
まだキラッキラのケンティーも見たい!


それも本音で、、🤫


でも大人な色気ダダ漏れケンティーのソロも
めっちゃ大人で良かったけど🫣


最後、歓声あがってた🤭


飛貴くんが見たらデレデレするに違いない🤣


歌いたいとか思うかもだよね??


でもまだCANDYとかカレカノみたいな
モエモエキュンキュンな曲も歌って欲しい✨


でも1個思ったのが、、
セクゾってあんまりファンサしないのねって
思ったり🙄


ドームの時もしてなかったけど
ドームだからかな?って思ったんだけど
アリツアでもあんまりしてなくて、、


担当さんのモチベがちょっと心配かも🤫←余計なお世話


みんな可愛くして必死にアピールしてる姿見たら
もっと構ってあげて🥲ってちょっと思っちゃった


それと前回書いたコロペン


セクゾにもびっくりするくらい居て

風磨くんのリフター見てて

「風磨」って書いてるうちわいっぱい見たの


みんな○○いろいろしてんだろな🤫とかね

思ってたの。

そんで次に聡ちゃんがリフターに乗ったら
「聡」ってうちわだらけになって😅


なんなの、あれ💦


ほんとに一途に自担だけを追ってる人が可哀想💦


ペンラだけじゃなくてうちわも全員分作ってきてるの?!😳


びっくりなんだけど💦


ファンサもらえたら誰でもいいのかなー?!


私は飛貴くんだけにしてもらえれば
それでいいんだけどな〜😳

と、ちょっとびっくりな出来事もあり、、


でもトラトラ聴くと飛貴くんを思い出すし
ケンティー見てても飛貴くんを思い出す


え、、、結局どこに行っても
飛貴くんのことしか頭にないのね😅と思い知る


飛貴くんに会いたくなる、、

ツアー終わってまだ1ヶ月ちょっとだけど、、

贅沢な気持ちだって分かってるけど、でも、、

飛貴くん会いたいよ、、🥲



デビュー組の銀テを初めて手にしたんだけど
たしかに美 少年のと違う😳

美 少年のアリツアのとき
「結構シンプルだね」って言ってる人多くて💦


でもさ、、
私はシンプルでも何でも美 少年の初めての
銀テを見れてめちゃくちゃ感動したんだよね✨

今までは無地の銀テを切り刻んだやつだったし

デビューにまた一歩近づいたって
ほんとにすっごく嬉しかった😌

まだデビューしてないJr時代の銀テ✨

初々しくて愛おしい美 少年初の銀テだよ♡


これからもっと進化していく姿を見られると思うと嬉しくてたまらなかったな


セクゾコン楽しかったなー♡

私は低燃費な女なのでめっちゃ楽しかったです☺️


飛貴くん
月曜日はスノの見学なのね

ケンティーと一緒だし🤭

しっぽフリフリしながらケンティーのとこ
まとわりついてたかな??🥹←愛おしい


日曜日からの月曜日で
私との間接ケンティーってことで🧡


え、今日は龍我くんとディズニー??

プラベなのかお仕事なのか、、

月曜日の美Daysで触れなかったらお仕事??


雑誌もいろいろ書きたいこといっぱい!!


飛貴くん

今日も大好き🧡






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?