VS魂ラスト1回 (涙) 異世界脱出ゲーム美Tube

2023.9.23投稿

少年たちの良席祈願とギフテッドの試写会当選祈願をしにいつもの神社に行ったら

大きなお祭りやっててびっくり😳

いつも暑いから夕方いくんだけど
めっちゃ活気があって楽しかったなー☺️

そのおかげか舞台ではこんな席来たことない
めちゃくちゃすごくいい席で感謝です🥲

今年で最後かと思うと見納めでもいい日程と席✨
(自名義なのでいろいろ安心←)

感謝です✨✨

実は一昨日お仕事でめちゃくちゃストレスで、、

ある人のお仕事への意識が飛び抜けて低すぎて
話にならなくて😤

上司がいろいろ聞いてくれてスッキリしたし
いろんな所からその人にクレーム来てるらしく近々、更に上の上司からお説教があるらしい

それ聞いたら更にスッキリ✨←こら

まぁ空気読めないおじさんなので
普段みんな気にしないようにしてるんだけどね😮‍💨

セクハラ発言に仕事への怠慢な態度、、

それで高給もらってるとかほんとモヤモヤする😤

でもチケット見たらモヤモヤ吹っ飛んだ🧡🥹

もうあんなおじさんのことなんか
どうでもいいです🥹🥹←おい

またお礼参りに行かなくちゃ😌


そういえば前回の少クラの記事で
書き忘れたことが、、

飛貴くんのサマハニの前に

さくちゃんの「愛してる 愛してない」があって
さくちゃんめちゃくちゃかっこいい✨

ほんとはこの曲、飛貴くんに歌って欲しいって
ずっと思ってたの、、

もうかれこれ4年経つわ😇😇

飛貴くんがちっとも歌ってくれなくて
諦めてたら、さくちゃん✨🥹

かっこよかったよー!

私の中ではこの曲は剛なんだけど
米倉さんと仲良しで歌わせてもらったんだよね☺️

それが代々受け継がれてる

嬉しいなー✨

さくちゃんにめっちゃ沸いてたら

「浮気すんなよ」的なかっこいい飛貴くんが🧡



「さくちゃんに沸いてすみません┏○ペコッ」

浮所飛貴にひれ伏しました←


VS魂が来週とうとう最終回🥲

2年9ヶ月だったけど楽しかった、、

前回は最終回前の総集編的な回

サプライズ発表のときの
飛貴くん、ほんと可愛かったなー

きゃぴきゃぴしてて
相葉くんに「乙女なキャラ」とか言われて
めちゃくちゃ焦ってたよね🤣🤣

あれ、今でもめっちゃ面白いんだけど🤣

それと

相葉くんと風間くんの想いが嬉しかったな、、

飛貴くんが悩んでたことも受け止めてくれて
いろんなアドバイスもくれてたんだろうね

初めてのコーナーも2回で終わったし悩むよね😔

でも最後の最後に照英さんと免許を活かせる
コーナーができて良かった🥲

飛貴くんいっぱい釣ってたよね✨

それも「持ってる!」って褒めてくれてたし🥲

あと主題歌を提案していろいろ交渉してくれて🥲



デビューしてない飛貴くんにとっては
ほんとに夢のような出来事だったよね

FNS歌謡祭にも出させてもらえたし🥲


発表から歌謡祭の映像見たら泣けちゃうよ😭

ここの編集がめちゃくちゃいいの✨

スタッフさんの愛を感じる🥲

ほんと、いろんな経験させてもらえて
良かったよね

って、まだ終わってないけど💦

来週は2時間スペシャル✨

キャプテン浮所の操縦する船に
メンバーみんなで乗るんだって✨🚢

最終回にありがとうございます😭😭

他にも岸Dやディズニー行ったり、、

絶対楽しいよね🥹

絶対号泣だけど楽しみにしてよ😌

そそ!

小山くんのツイが流れてきて
見たら飛貴くんと一緒に写ってた!!!

私が見たとき、ちょうど投稿したばかりで
小山くんの垢はフォローしてるんだけど
「これ本物だよね?」って一瞬思っちゃった😅

「小山くぅーん!」

って駆け寄って来てくれたんだってー🥹🥹

可愛すぎる( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )

ほんといつも子犬だよねー🐶

出会ったときからずっと子犬で可愛いんだよね🧡

ストーリーにも上げててくれて(今はもうない)

ありがたいです✨

めちゃくちゃ可愛い🧡🐶🐾

見学にいた訳じゃないのにNEWSのMCでも
話題に出してもらえてたみたいで🤣

小山くんにもまっすーにも
可愛がってもらってるからイジられてるし🤭

まっすーがタクシーに乗せて帰したのは
飛貴くんが疲れてるからだよね✨

優しいなー☺️

2人の飛貴くんへの対応見てるとお父さん的なね🤣

可愛いんだろうなー

これからも仲良くしてください!!!

いろいろ書きたいこともあるのに

平日は疲れて寝ちゃうんだよね💦

もっと体力つけなければ、、

最近美Tube全く書いてない💦


今回はまたまたホラー系脱出ゲーム👻

いつものように騙されて連れていかれてます🤣

うきふじりゅの3人組は3人とも怖がりなんだけど
それはそれで可愛かった🤭

怖かったら怖い!って騒いでいいと思うし

それが可愛いんだもん♡

隠れる時の3人のドタバタがほんと面白くて🤣

なすたいかなの3人組はなすかなが
めっちゃ楽しんでたよね🤭

最初のサウンドの大昇くんのリアクションに
2人の反応が面白くて笑ってしまった

みんなは嫌かもだけど
また忘れた頃にやって欲しい😁


これは先週のだけもこれもめちゃくちゃ好き!



ここの飛貴くんが喋ってるとこ
「キャン キャン」って子犬が吠えてる音入ってて

めっちゃ面白い🤣🤣

こーゆう編集大好き🤣🤣

得意分野🤣🤣🤣

開き直ってる🤣

でもさ、、

ファッションセンス6位の飛貴くん好きなんだけど

1位より6位でいて欲しいと思うのは
おかしいかな??😅

まっすーからも「毎日ダサい」って言われてる
飛貴くん、かなり好きなんだけど🤭

なんでも完璧じゃないとこ
1個くらい残してて欲しいなー🙏


今日は20時から那須くん出演の

「池上彰のニュースそうだったのか」

また出させてもらえてほんと良かったね🥲

美Tubeは20時じゃなくて19時かな??

そして22時台のうきふじのらじらー🧡💚

生放送ってのが嬉しいよね✨

なんか最近改めて感じるよ

その後23時40分からギフテッド

ストーリーがどんどん進んで面白い!!

今週も土曜美 少年に感謝です✨

飛貴くん
今日も君が大好きだよ🧡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?