キャプテン浮所♡

2023.6.28


今回のVS魂はキャプテン浮所🚢✨

ありがとうございますぅー😭😭

もうずっと待ってましたぁー😭😭


こんなに可愛い飛貴くんとか

https://twitter.com/VS_DAMASHII/status/1671095548886253569?t=CL5l7yG9AvwEy5-itf3gVg&s=19

またTwitterのあれ無くなってるんだけど💦


こんなにかっこいい飛貴くんも🥹🥹

めちゃくちゃかっこいいー🥲


泣いちゃうくらいにかっこいいです🥺

常に超ハードスケジュールな飛貴くんなのに
お仕事に繋げる為にって頑張って取った資格✨🚢


それをこんなに素敵な企画にして下さって
ほんとにありがとうございます┏○ペコッ

飛貴くんワイプばっかり!って文句言って
すみませんでした┏○ペコッ ←言ったんかーい


カメラ目線が恥ずかしかったのか
飛貴くんのこの笑い方めちゃくちゃ好き🧡

タイトルのとき
めっちゃお顔に被ってるんだけど🤣

ずっと被ってて不憫なんだけど🤣

わざとでしょ?これ?🤣

スタッフさんに可愛がられてるねー🤭🤭

めっちゃ爆しちゃった←


飛貴くんの免許証だよー✨🥹

見せてくれてありがとう🧡

しかもかっこいい✨

犯罪者の写真になってないのさすが👏


負けじと照英さんも免許証だしてきた🤣

でもさすが👏

特殊免許持ってるんだって!!


飛貴くんの操縦姿とか見られて🧡

ほんとに!ほんとに!!かっこいい✨✨

全浮所担の願いが叶いました!!!


しかもしっかりノドグロ2匹釣ってるし♡


高級魚を一度に2匹釣り上げるとか
ほんと浮所飛貴すぎて🤦‍♀️


持ってる男は違うと思ったら
超レア深海ザメまで👏

すごいよね!!!🦈


かなり貴重✨🦈

そんな魚を収録時間内に釣るのほんとすごい!


貴重な深海ザメを食べさせてもらえることに🍲

照英さんが


「お店では出ませんよ」

って言ったら



非売品🦈


非売品って🤣🤣

たしかに売ってないけど🤣🤣


ほんと可愛い♡



サメ食べて「めちゃくちゃ美味しい!!!」

反応がイチイチ可愛いの🤦‍♀️


これってまだまだ続くってことよね?!


前にあったコナンくんみたいなコーナーは
芸人さんの不祥事でなくなっちゃったし💦

今度はずっと続きますように!


これから楽しみだなー🥰🥰


スタジオの小木さんが

「浮所くんになかなか会わせてくれない」

言ってて😅

みんなが「小木さんと釣り行けばいいじゃん」
って言ったら




船酔い🤣🤣

私も船酔いめっちゃするわよ!!😤

なんなら1日中吐いてますよ!!😤(実体験)


でも飛貴くんの船に乗れるなら

1日中吐きっぱなしでも絶対乗る🔥(๑•̀ •́)و🔥


「ドライブどう?」って小木さんに言われて

それじゃ1本成り立たなくて💦

って🤣🤣

飛貴くんしっかりしてる!!


番組のことしっかり考えてて
頼もしいよねー🧡


VS魂https://tver.jp/lp/episodes/ep6wxvu0hj

可愛いキャプテン浮所は☝


ノドグロと言えば家にあるのはコレ

普通に使ってるお塩だから開いてるけど💦

ノドグロのダシが出てめっちゃ美味しい✨


このシリーズ鯛とか他にも種類あるんだけど
全部欲しいくらい気になる

というお塩事情でした←


次回のVSは韓国3時間スペシャル🇰🇷

ここでも釣り?!


楽しみー🧡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?