美少年24時間テレビおめでとう♡

2023年7月4日投稿

ニコラのことをのんびり書いてたら
のんびりしてる場合ではない😳!!!

急な圧さっせん🫢

え、だって、、、

美 少年が24時間テレビに出る!

しかも

メインパーソナリティー✨✨

わ〜🙌🏻

おめでとう✨✨✨✨

https://www.ctv.co.jp/24htv/


中京テレビ 24時間テレビ

中京テレビのメインパーソナリティーです✨✨

ほんとにおめでとう✨✨

少年収も8月収録分のが7月末になってて
「8月なんかあるんだろうなー」とは思ってた

8月末に大きな何かがある予感はしてたのよね

勘?なのかな??

ギフテッドだけじゃないだろ?って思ったし🙄

飛貴くんは地元だし

めちゃくちゃ嬉しいし誇らしいよね✨✨

おじいちゃんおばあちゃんも嬉しいよねー!

孫が地元のテレビ局の24時間テレビに出る✨

飛貴くん

おじいちゃんおばあちゃん孝行😆

ずっと「愛知愛」を語ってきて良かったね🧡

将来のこれを見越して言ってきたのかな?とか

思っちゃうよね🤭

でもさ、飛貴くんが地元愛をずっと語ってきてくれたおかげでいろんなお仕事に繋がってる気がするよ

ほんとすごいひと🧡

大好き🧡


地方の番組の映像を流してくれてる方がいて
ありがたかった✨☺️

サプライズで発表されたときのみんなの反応が
めちゃくちゃ可愛くて🤣

飛貴くんのリアクションに

「リアクションいい!」

って言って下さってたね🤭


でもみんなが驚いてる映像何度も見てたら
涙出てきちゃったよ🥲

サライのメロディーと共に美 少年が映ってて
飛貴くんがコメント言ってて

すごく頼もしくてキラキラしてて、、

昔、あんなに自分の立ち位置に悩んでた子が
堂々と24時間テレビへの思いを語ってるんだよ🥲

もう泣ける😭😭

ほんとすごいよ🥲

おめでとう✨✨

昨日は嬉しくて嬉しくて眠れなくて、、

那須ネコがいっぱい流れてくるから

私も負けじと

か〜わ〜いいーーー( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )

照れバージョン🤭🤭

すきすきワンワンも中京テレビ系列だよねー

こたてん🥺

来月DVD発売だ✨

https://books.rakuten.co.jp/rb/17463402/

楽天で割引になってますので

まだの方はぜひ┏○ペコッ

私は2ヶ所で予約したんだよねー🐶

届くの楽しみだな🥰🥰

ってめちゃくちゃ話し逸れた🙄


飛貴くんも美 少年のみんなもおめでとう✨

楽しみにしてる!!!

那須くんもラヴィットのシーズンレギュラー
おめでとう✨✨🙌🏻

那須ネコが流れて来たのは
ラヴィットなんですけどね🤭

また美 少年に繋がるといいね❤︎

飛貴くん!!

だいすきぃーーーー( ˶˙˙˶)/♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?