見出し画像

5p目トーンベタ1!


5P目もここまできた! あともう少しで完成だな!

最近、自分のスマホのトピック記事にAIイラストが上がってくるのが気になってついついアプリをダウンロードしてしまったww
好奇心には抗えない!

ちなみに上のイラストをAI処理すると、こうなるらしいww


AI処理した5P目www

1コマ目のツッコミどころがすごいけど、かわいい!!
なんか天使の漫画になってるんですがww
だめよマリさんはエルフの設定なのに(笑)

獣族の猫耳っこがいる!!
いったいどこにそんな要素がwww

はっ!! 山のとげとげ!?(笑)

おもしろーい!
素敵な描写も沢山あるし、参考になりそうなところはぜひ参考にさせてもらおうと思う♪

手がすさまじいツッコミどころ満載で笑ったwww
特に大枠のマリさん、片方の手グローブはめてるよね?www


手は参考にならないけど、他は可愛いww

髪の描き方とかすっごい好き!
服もなんなら可愛い! AI先生と呼びたいww
参考にしつつ、画力アップも狙いたいな♪

妹夫婦と不思議な話!

妹は、すごくおやじ女子だったww
リラックマは🐻におじさんが入ってるけど、妹は女性の身体におじさんが入っているようなイメージをしてしまうくらい(笑)
対照的に、妹の旦那さんはその逆で、2人が結婚して挨拶で待ち合わせをしたとき、遠くからかけてくる二人は内股(義弟)と蟹股(妹)だったww
すごく、シュールだったww

そんな2人と、なぜか23時に仕事が終わって帰ってきたら、部屋におよばれして深夜まで数日間お話することになる。

2人がこっちに帰ってきていた頃、私は生霊に悩まされていた。
そんな時、妹の旦那さんは自衛隊の仕事についていて、そこで感じたストレスから世界が灰色状態、妹と結婚を機に退職を決意し引っ越しをしてからもなにかと事故にあったり自殺したくなったり病気をしたりと、相当精神的に参っていたと話を聞く(笑)
あれ?? なんかふしぶし自分の悩みとリンクするような??

そのあと引っ越し先でも、今まで特別好きだったわけじゃないのにイチゴをむさぼるように食べるようになったらしく、無意識になるとイチゴをいつの間にか買いにいっていたという(笑)

あきらかに何かしらの影響を受けているなーっと思って、気持ち悪がられるのを覚悟で、霊がついてきてるんじゃないかという話を初対面でぶちかましたwww
しかも、死にたくなるのも事故も病気も要因は生霊の影響な気がしますとストレートに言った(笑)

ぽかんとする旦那さんに、しかし妹は悪乗りなのか、旦那さんの傍らに女の子が見えると言い出すww
旦那さんはきっと変な姉妹に囲まれて不気味だったことだろうと思う。
私と妹は女の子が天国へ行けるように祈った。
ものの数分くらいなんだけど、その後彼のイチゴの欲求と謎の食欲は異様なまで速攻で消滅した(笑)
ちなみに、私もわけのわからない食欲やネガティブな感情が巻き起きるとき、これは影響がきているなっと感じて自分を浄化するときがあるんだけど、浄化すると食欲が異常な程消失する。。。

ここまでくると、正直まったく信じていなかった旦那さんも、半信半疑になってきてしまったらしい。
今度は旦那さんの身体にも変化があって、特定の言葉を聞くとゾクゾクッと鳥肌がたつようになったらしい。
それが恐らく真実だと思える時に鳥肌がたって、違いそうなときには鳥肌は起きないと言い始めるwww

あれ?? 妹の旦那さんいつの間に駆け足でスピリチュアルなYES・NOセンサー搭載したの??www
サニワっていうんだっけそういうの??
さっきまで全然信じてません、なんならちょっと引いてますみたいな感じだったじゃんさっきまでwww

今度は妹が、見えると言い始めるww
もうナニコレ(;´∀`)
旦那さんに生霊を飛ばしている相手の顔が分かると言う。

ちょ……

二人してやめてよ、ナニコレww

そして、旦那さんのスマホから写真を見せてもらってこの人っと言い当てる。。
妹が目で、旦那さんが審判者、私が祈りの担当みたいな変な感じが出来上がってしまった。。。。

不思議な夜。
しかし、まだこの夜はまだまだ長かった、この話はまた明日!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?