見出し画像

2P目1コマ目(途中)

今日は、天気が良くなって暖かい1日だったなぁ♪
この調子で、次のお休みがやってくるまでの間、衣替えをしていないから暖かい日が続いてくれたら嬉しいなって思う(笑)

ふかん!!
久しぶりの挑戦ww
難しい!! が 楽しい!!

バランス?? 何それおいしいの???
とりあえず描きたいものを描きたい、絵の上達は2の次3の次ww
好きなものに挑戦しているうちについてこい画力ww(おいおい)

今日のミトラスフィア

今日は、SAの参加賞をもらったサブサブが、どうしてもガチャを回したいと我儘を言った日(笑)
あんまり我儘言わないんで叶えてあげたいけど、心の神様はやめとけって首をぶんぶん振ってて、爆死してもよければどうぞって感じだった(;´∀`)
結果は爆死、サブサブはガッカリだったようだけど、ガチャできたのは爆死だったとしても引けたことが嬉しかったようなのでよしとしよ!

明日から新武器と、新しいグラン来るかな??
また回収の旅が始まる♪
サブサブも戦闘力6万になれば、4一緒にまわれるんだけどなぁ~

今日の作業曲はこちら!

Adoの曲って、好きなの本当に好き!
「ギラギラ」とか「逆光」とか、いつかちゃんと覚えてカラオケで歌いたいくらい♪
阿修羅ちゃんも、耳にのこるから1時間とか余裕で聞いてられる!

プチ日記!

今日ローカル記事を見ていたら、23日に花火大会の予定があったり、お寺でジャズのイベントがあるらしい記事をみて、コロナの第8派がって話もあるけど、人が楽しむイベントが催されるのを知るのは、日常を取り戻す感覚で楽しい気持ちになる。

はい、だがしかし仕事でいけません( ;∀;)
花火もジャズも大好き!
お休みだったらどっちかのイベント行きたかったな♪

そして、体調が万全ならイラストの続きを描きたかったけど、ちょっと本調子じゃないので今日はしぶしぶゆっくり寝ようと思います!

皆様もあたたかくして、風邪などひかないように、ふかふかぽかぽかのベッドでおすみ下さい☆彡
私はベッドに転がると、睡眠できることに幸せすぎて、ニヤニヤ顔でダイブしてしまうことは、ここだけの秘密ですww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?