見出し画像

6P目ペン入れ2!

ゆっくりお風呂入ってから好きな音楽を聴きつつお絵描き好きだな♪
最近は、お絵描きに勢いよく進む意欲は落ち着いてしまっているけど、また集中できるようになったらバンバン進められるようになるといいな♪

来年の1月いっぱいでお仕事が終わるので、2月からは家のことを多少整えたら長期的に旅にでるのも悪くないなって思っている。
1週間とか2週間くらい、一人かその場所の知り合いとか、待ち合わせしていろいろ行ってみるのも悪くなさそう。
ただ2月って、場所によっては雪降ってそうだから考えるんだよね(笑)
でも、考えるのすごーく楽しい!
早く2月来ないかな♪(コラ)

車にするか、電車にするか、それともバスにするか……。
電車旅とか憧れはすごくあるけど(笑)
18切符で旅行した時も楽しかったなww
3月に旅行するならそれもありか!
うーん、悩むwww でもめちゃくちゃ楽しそう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?