見出し画像

3P1コマ目!

メンタルは無事復活!
体はちょっとだるいけど、通常運営に戻りましたww

お絵描きは、長時間してると飽きて疲れてくるけど、1時間くらいは楽しくてあっという間にすぎちゃう!
今日も楽しいお絵描き時間だった♪
1コマずつでも着実に完成していく過程は楽しい!
いつか忘れた頃に振りえる日が楽しみだな♪

本日のミトラ!


今日は、終盤でもないけどメインにヌメルテの大剣が来た♪
とりあえず記念品にもらえればどれでも嬉しいと思ってるww
ただし、剣士は弓術師と同じくらい構成を理解していないうえに、今回引いた大剣はバフの状態を把握してないと特性が発動できない苦手な部類の武器なんだよね( ;∀;)
ガチャ運は悪くないんだ、むしろいい方だって自覚は割とある方!
でも、いい武器が持ち腐れてるっていう自覚も結構あるwww
……い、いつかね!
いつか、ちゃんと使ってあげるっ!!! 絶対!! きっと!! いつか!!
あとは、サブにも新武器来てもらえたら嬉しいな♪

本日の作業曲!

YOASOBI大好き!
夜遊びも大好き!
聞いててお耳が幸せだった♥

今朝の夢

私は、どういう訓練やねんって思うけど、夢を忘れないように練習して、割と覚えていられるようになった。
大抵夢は2度寝以降に見やすいんだけど、今回のは不思議な夢だった。
インパクトが絶大だったのは、道を歩いてると雰囲気の悪い小屋みたいな場所と薄雲がかかってちょっとしたらホラーっぽいもの寂しいような不気味な景色の傍に複数の人間が転がってるんだ。
よくよく見ていたら、その中にはなんと家族や信じられないことに自分自身がいる……。
そして、一緒に歩いていた友達が、ポツリと
「皆死んでるね」って言ったww

え、自分死んでるの??
でも、今目の前で見てるのも自分だけど……??
ぐったりしている自分を見ていると、確かに自分の顔してて、私の服を着ている……。
皆誰かに殺されたのかなって、感情もわかずに見ていると、いきなり自分らしき存在の目が大きくピクンと動いたのが見えて驚く。
あぁ、これはそういう演出で皆でそういう遊びでもしているのかなっと思い、それなら自分の演技は全然だめじゃないかと心の中でダメ出しを始める(え???)

そうしていたら、今度は私らしき存在がいきなり泥水みたいな液体を吐き出してせき込み始めたんだ。
……え?? 演技じゃ……ない??
そういう演技じゃないなら、はじめは誰かに殺されたんじゃないかなって勝手に思っていたけど、スプラッタな感じもないし……。
泥水を吐き出して気を取り戻しつつあるってことは、溺れた??

私の隣に倒れていたおじさんも、げほげほ言い始めて意識を取り戻した。
残念なことに、意識を取り戻したのは夢の中ではこの2人だけだった。

周りに警察らしきパトカーと、人がまばらに集まってる。

自分らしき存在は、生存するのかなっていうのをぼんやり眺めている。
そんな変わった夢だった。
ここに私はいるのに、目の前の自分達を強い感情もなく見ていた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?