見出し画像

2P1コマ目!

今日はお休みなので、ヒノキの入浴剤を入れてゆっくりつかっていたら、不思議なことにもう朝!
気持ちよくお風呂あがって、1コマ目も完成しました♪
わーい!(*´ω`*)

今日のミトラ!

今日は新武器の「ヌメルテ」が登場したり、新しいグランが始まったりと、回収の頑張り時の日だった♪

いつもは、割と中盤から後半にかけて、大体はメインのみに新武器が当たる確率が非常に高いんだけど、今回はサブサブがメイスを引き当てるというミラクルが(笑)
盾メインで頑張るって思ってるのに、ちょいちょい良いメイスをプレゼントされるのは、本体が聖さんばっかりやっているのを見透かされているのかなってドキリとするww
いつかはサブ職に聖もいいかもなって思うけど、今はまったく浮気する気ないから、そっと補助装備に入れてしまおうと思う!

新しいグランはこんなにかわいい女の子ww
ミトラって可愛い女の子の敵ちょいちょい来るよね!
あんまり可愛くて、攻撃するの申し訳ない><
↑とかいいつつフェルゼーとかもう躊躇しなくなってるけどねww
1日3人で10回ずつ回って回収を頑張りたいと思う♪

本日の作業曲!

たまに過去のヒットミュージックも、聞いててすごく楽しいよね!
歌い手さんが癒し系の方だと、耳心地が良くて癒されるww
素敵な歌声を、今日もありがとうございます!

プチ日記!

タスクを作っていたから、今日はお昼すぎくらいまで寝たら、職場でもらった紅はるかを祖母のお家に持っていって、あわよくば一緒に食べたいww
パカッて割ったら、中に蜜いっぱいとかだったらいいなぁ♥
あとは、衣替えしなきゃだよね!
冬服の特に肌着とか、ちゃんと見直して防御力高めて12月を迎えたいww
から、お買い物に行けたら嬉しいし、美味しいものたべたい。
明日の自分に要望を沢山出すのは気が引けるんだけど、美味しいエビマヨが食べたいです(笑)

皆さんも充実した1日を過ごせますように!

お休みなさい☆彡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?