見出し画像

5P目ペン入れ途中!

最初の1コマ目って1番楽しいかもしれないww
Pを重ねるごとに、不思議と描きたい絵が描けるようになってきた♪
描きたい絵が描けるって本当に嬉しいことだね!
男の人も描きなれてなくてって言ってたけど、慣れたかもww
まだしっかり描き分けられているわけじゃないけど、それでも最初の頃に比べたらもう(笑)
苦手意識で描かないことを選択するよりも、苦手でも描いていたらどんどん上達して楽しくなっていく!
過去の毛嫌いして相方に押し付けて楽していた自分にそっと教えてあげたいくらい♪

あともう少し岩を描き足したら次へ進む!

全体

今日、起きてからどうも喉の調子が悪くて、仕事中に筋肉痛が……。。。
これってもしや:;(∩´﹏`∩);:

でも熱もないし、痛み止めを飲んだら喉も筋肉痛も楽になったから、しばらく引きこもりつつ様子見ることに。。。
せ、せっかくの2連休が……(T_T)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?