見出し画像

5P目あたり!


5P目あたり 全体

明日コマがちょっと切れてるっぽいからやり直そうww
新しい1Pってちょっとテンション上がる!
前は本当にワクワク楽しい感覚だったけど、いい意味でも悪い意味でも慣れてきたような気がする(笑)

3P漫画が普通に描けるようになったら、6P漫画が描けるようになって、そしたら今度は12P漫画が描けるようになって、その次は24Pがって妄想だけは膨らむな(笑)

楽しんで描くぞー! おー!ww

本日のミトラ!

はい、本日のミトラです!
最近、バタバタしてるかネタないかで項目消えてたよね(笑)
今回は、新武器が来たのと、新しい探索ボスが来ました!
新武器は、筆みたいな武器で、グルメンのメノさんがダサいっていってた(笑)
私は、武器として斬新で新しいなって思ってたけどww

新武器を見て、クリスマス通り越してお正月近づいてきたなって感覚になるのは私だけだろうか(笑)
今回の当たりはアルテマを見る限り、大剣と槍になるみたいだけど、メインの記念品またしても大剣にならないように祈るばかりwww
今回こそは、なにとぞメイスを!!
ちなみに、今回初日なんだけど、サブサブが弓を引き当ててたww
前回サブは何もでなかったので、今回は何かでるといいな♪

ゆめ日記!

最近、夢の雰囲気が重たくて暗い。。
枕のせいかな??
明らかにとんでもない呪いの人形みたいなのに付きまとわられて、その人形を警戒しながら友達と一緒に人形を拘束するという夢を見ていたんだけど……。。
映画のアナベルみたいwww

その友達が昨日誕生日だったんだよね。。
夢のおかげで誕生日だってはっと思い出せたので、おめでとうLINEを寝起き1番で送ったんだけど、現在になっても既読がつかない。
当日誕生日だから忙しくてとかならいいけど、夢が不気味だっただけにちょっと心配になる。
私はポジティブ思考タイプだけど、友達は割とネガティブよりなので、そういう引き寄せも強い方なんだよね。
明日こそは連絡きて、誕生日のお祝いできそうな日程の連絡できるといいな!

お休みなさい☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?